見出し画像

ウィークリークイズ

お勤め先で、提供されているクイズです。
頭の体操にご活用ください。

毎週、送られてくるのですが、、今週のは個人的には難しかったです。

数字がでてくるとダメなんですよね。。😅

おまけでついている、肺がんについての動画も、、ちょっと重たい話ですがご参考までに。。

~ウィークリークイズ~
ウィークリークイズをお送りします。解けそうで解けない、意外と知らない内容となっております。よかったらチャレンジしてみてください。
https://quiz-meijiyasuda.jp/weekly/

〈お知らせ〉
がん死亡数1位の肺がんについて、専門医の坪井先生に語っていただきました。
ぜひ下記URLをタップしてご覧ください。
https://www.meijiyasuda.co.jp/enjoy/ld/pr/202209_02/index.html

管理番号:00701011-00702036

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?