第五人格の衣装

スマホゲームはなかなか続かないタイプの私。
お友だちがオススメしてくれて気になり、なんとなく始めた第五人格。
最初はとにかく怖かった!病院=ホラーなイメージで医師ちゃんがなんとなく怖くて使えず…笑
庭師ちゃんを使っていました。

その後は調香師を使っていましたが香水が使いこなせずいつも即死。
即死しないキャラいないかなぁと悩んだ結果、占い師と墓守を使い始めました。
占い師を使うようになってからチェイスがしやすくなって、楽しくなってきました。墓守も潜るとタゲチェンしてくれるので良いのですが救助に行くのが怖くて、占い師をよく使いました。

占い師の「人間になりたい虎」
この衣装が一番好きです🐯

画像1

耳が可愛い🐯
もふもふしてそうなところが良い!!
本当に可愛くて、好き( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

そして最近のお気に入り、傭兵の「赤服の人物」

画像2

情報が出た時、結構微妙な感想が多かった印象ですが、私はすごくときめきました!!!
なんと美しい!あのもぐもぐイメージな傭兵が…!(失礼)
かっこいい……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

そして無事ガチャで当てました、ええ( ¯•ω•¯ )

すごく格好良いのですが、下手ぴで肘当てが爆発するためランクマでは使えないので、協力狩りで使っています!
練習してもっと使えるようになりたいなぁ…

他にも墓守の車掌やチーズ等々、好きな衣装がたくさんあります♡

第五人格のキャラは可愛い子がいっぱいで推しが本当に選べないくらいです。
でもやっぱり占い師が一番好き!
最初はトラちゃん衣装の占い師が好きって思っていたけど、気が付けば初期衣装の占い師も可愛い…となっていた( 'ω' و(و"♪

今まで好きになるキャラは髪長めが多かったので、短髪のイライさんが最推しとなったことに驚いています(੭ ᐕ)੭
(好みで言うと無常さんや墓守が最推しとなりそうなところ)

乙女ゲーム的目線で見ると、実はイライさんの設定は私にとって苦手な部分があり…
(想い人がいる人は苦手😂)
乙女ゲームじゃないから全然OKなんですが!笑

そしてここからが本題です。

このコラボ衣装、格好良すぎでは???。゚(゚´௰`゚)゚。

王子様みたいなイライさん、非常に良い!!!
何度も見てしまう…
いつものなで肩も可愛いけど、かっちりした感じも素敵!素晴らしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ゲーム内でこの衣装が来なくて良かったかもしれない…これがガチャできていたらと考えると…( ¯•ω•¯ )

ナワーブさんも格好良い…!!胸元のばってんがとても良きですね!!!

グッズ何が出るんだろう。買いに行けるか分からないけど!欲しい。゚(゚´௰`゚)゚。

最近は、ランクマで占い師が出禁になって悲しい!
最初はガチャのために恐る恐るランクマ行っていたけど、立ち回りが分かってきて楽しくなっていたところだったので、BAN制度が変わってから悲しみにあふれています…
ハンターさんがガラちゃん使えないのも可哀想だから、妹たちと組んだ時はみっちゃんやグレイスさんBANしてます。(苦手なの)
それでガラちゃん来るとおっ!きたきた!って思うw

ガラちゃんと占い師、弱体化されますように!もっと使えますように💪('ω'💪)

いっぱい語った。おしまい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?