見出し画像

開催間近!! 5月13日(土)「ブランディング マイ ライフ」選ばれる私 売れる私になる

〜Branding my life〜

日時|5月13日(土) 13時30分~18時
場所|大阪 梅田スカイビル

詳細リンク▼
https://brandingmylife.com/lp/araki

にぎやかだったGWも終わりました。
今週末いよいよ 大阪のセミナーに登壇いたします!!
華やかな登壇者のみなさまとご一緒させていただけるので
もうずっーとわくわくしています🌟

先日連続ライブに 
フルーツ大福弁財天 創業者 大野淳平さんを
お迎えしました。

創業一年半 で2億売り上げてバイアウト
超ハイスピード成功を収められている大野さんの
何気ない雰囲気から
有料級のお話が沢山飛び出しました!!!

こっそり内容を少しお裾分けさせていただきますね。
あわてて書いたので箇条書き風になっております。

大野さん 談
創業1年半 で2億売り上げて Buy Out。
なぜ出来たか?

誰に対してビジネスをするのかを決めたから
でもそれは1番難しい

ゼロイチが1番難しい
相手を知っていないといけない
それを怠っている人が多い気がする

自分の商品に自己満足、慢心してはいけない。
事業をしていれば糸井となことがある。

山は登れば登るほどまた山が見える

それを楽しめないといけない

大野さんと美馬さん(セミナー企画者)との出会い

セミナーやっていても質問がないと凹む
2個めの寂しさ
1個目のさみしさは セミナーが終わってしまうさみしさ。
2個目は全然会場の方から質問が出ない時のさみしさ。

登壇のあと片付けるふりしながらどうしようかなー帰ろうかなあと思っていたら美馬さんが来てくれた ^ ^

からのコンサルに来てくれてからのこのセミナー(๑>◡<๑)企画につながたとのこと

リアルで会いに行くと
登壇者との直接知り合いになれるチャンスがあります!

Instagram集客のコツ   大野さん編
画像とデザインがほとんどではないか
ここにはかなりこだわってきた
1枚の写真に10万20万かけていたその方がコスパがよい

などなど 
リアルでのセミナーではセミナーでしか聞けないお話を
聞きにいらしてください。
会場でお会いしましょう!

〜Branding my life〜

日時|5月13日(土) 13時30分~18時
場所|大阪 梅田スカイビル

詳細リンク▼
https://brandingmylife.com/lp/araki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?