画像1

withコロナでの需要の生み出し方

Aiko Araki
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:46)は購入後に視聴可能。

【#これからの仕事術 part 2】~需要を生み出すということ~

東京では緊張する感染者人数にまたなってきました。
2019年までの仕事の仕方では通用しなくなってくるでしょう。
百貨店でテスターでお試ししてから化粧品買いたいですか?もうそんな時代ではありません。
化粧品にコロナがついてたら??
店員さんが実は感染していたら?
百貨店の地下で風の通らない中、密の空間に足を踏み入れるなんて、バイオハザードの世界です。
恐怖でしかないです。
店舗で出来ないなら、個人ででオンライン対面ショップをすればいいんじゃないですか??
対面で会う機会も少なく、オンライン上でいかに綺麗に魅せるかが、これからの生き方になってくるかもしれませんし、インターネットを通して商品アドバイスして差し上げて、購入していただいたら宜しいのでは??
店舗家賃もいらないし、在庫も抱えなくて良い!
どうですか??^^*
やりたい方、むしろどなたかやって欲しい!
私にメールください笑(←info@ai-ranunculus.tokyo)
面白い世界、たっくさん創れますよ!!
ホストだって、オンラインで出来ますよ!
むしろ、実際会うより画面でもっと近距離でお顔近付けて会えますよ笑
独占感あって、流行るんじゃない??
アイディア溢れて止まらない。
だれか実行して~!!笑

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
私の勝手なコロナ話が入っているので、
音声は隠しています。
私の偏見にお付き合い頂けるのでしたら、
聞いてくださいね!

あらきあいこ より

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?