見出し画像

迫ってきました!!5月13日(土)選ばれる私 売れる私になる 「ブランディング マイ ライフ」 大阪セミナー

〜Branding my life〜

日時|5月13日(土) 13時30分~18時
場所|大阪 梅田スカイビル

詳細リンク▼
https://brandingmylife.com/lp/araki

朝晩はひんやり、日中は日差しが強くっきり青空の爽やかな風。
この気候はロサンゼルスに似てるそうですよ(๑>◡<๑)

知っていましたか?
2023年もすでに3分の1が終わったんです!
年始に掲げた目標通りに毎日を送れることができていますか?

2023 年を最高年商にしたければ

<<<<<<<<

ブランディングの確立

>>>>>>>>


は必須になります。
5月13日に大阪で行われるリアルイベント
Branding my life は
「あなただからお願いします!!」

とお客さまに言わせることができるイベントです。
ブランディングはどんなビジネスをしていくにも必須のものになります。

ブランディングを確立し、ビジネスを飛躍させ勢いあり、輝いている方々が登壇します。
(私新木も登壇させていただきます💦)

リアルだからこそ聞けるお話、リアルだからこそ感じられる登壇者の醸し出すエネルギー、迫力を是非体感しにいらっしゃってください。
同じ空間に存在しているだけで、日常とは違う空気を味わえると思います。

登壇者と直接お話できるチャンスもあります。
沢山のプレゼントもご用意しています。
お会いできますのを楽しみに会場でお待ちしています。


残りの2023年 どう過ごしますか???

〜Branding my life〜

日時|5月13日(土) 13時30分~18時
場所|大阪 梅田スカイビル

詳細リンク▼
https://brandingmylife.com/lp/araki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?