見出し画像

『今晩は満月。せっかくのチャンスを無碍にすることなかれ! 満月の前後日に絶対やってはならないこと』

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

毎週月・水・金  朝7:00~7:20
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓是非リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


ーこの法則を知ると、少し生きやすくなるかもしれないですー

知ってますか?11月19日は満月でした。

ほぼ皆既月食も重なったので、夜、ご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんね。


満月の日は願いが叶いやすい日と言われています。
自分は、どんな願いを人生の中で叶えたいかを
満月の日にはより意識して、考えてみましょう。

特に女性の方には、是非この考え方を味方にしてほしいです!

キーワードは、重要な時期は、冷静に!

です。

皆さんは、月のパワーを信じていらっしゃいますか?

新月から満月にかけて、願いや決意が成就する。
満月の日は、あなたの願いが叶うスーパーDayなんです。
この前後がとても重要な時期ですので、是非、冷静に過ごしてください。

人間の体内のバイオリズムと月の満ち欠けというのは、
水分量という点でも共通点が多くて、
赤ちゃんが産まれやすかったりとかもしますよね。

満月前後なんとか症候群っていう名前がついているものもあるように、
体調が悪化してよく眠れなかったり、
頭痛が起きたり、
生理が重くなってしまったり、
興奮して、判断力や直感力が鈍りがちなんだそうです。

情緒不安定になって、
いつもだったら口にしないようなことを言ってしまって、
(しかも本心じゃないことが口走ってしまったり)、
ついつい破滅型思考に向かいがち。

本当は自分が何をしたいのかをよく考えて、
どういう方向へ自分を持っていきたいかをじっくり考える
ことが大切です。

満月の前後、しかも特に10月、11月のこの時期は、
大きな決断とかは避けた方が無難。

もし、よく眠れなかったら、目を瞑ってるだけでも良いですし、
深呼吸をするだけでも効果があるみたいです。

満月の日は決断するということには向いていません。

神様は、簡単に成就できないようにわざと仕向けてる!?
って思うようなことが起きることもしばしば。

この情緒不安定な時期をどう乗り切るか?
でも、いい方に向かっているのは間違いないので、
小悪魔のささやきに惑わされないようにしましょうね。

ぜひ、この考え方を味方につけましょう!
味方につけられるかつけられないかで、
運命が変わると言っても過言ではありません。
なんか、あれ?って思うことがあったら、

これは今月の試されごとね!

みたいな感じで受け止めてあげましょう。

自分の判断も相手の判断も鈍っているのが満月の日
一緒になって興奮するのではなくて、
(相手も体調不良だったりするかもしれないですし)
満月パワーの作用であることを理解してあげて、
相手にも一呼吸置かせてあげましょう。

自分の人生だけじゃなくて、
相手の人生のその先まで考えてあげて、
一瞬、間を置くことで、未来に基づく冷静な判断が
できるようになります。

私は個人的に、毎年10月と11月が試練の月なんです。
この2ヶ月間を乗り切れるかどうかが、
一年の中ですごく重要。
だから、あと半月が勝負だと思っています。

皆さんも、何か試されごとに直面したら、

あー、神様はこういうことを私に気づかせてくれたんだなー、

感謝しましょう

その人に必要なことだったり、
その人の人生にとって、この問題をどう解決できることが
どういうふうに人生のプラスに繋がっていくのかなあ、

俯瞰して考えてみてください。

今日の前後にコンサルとかがあるんだったら、
もしかしたら何かにぶち当たることがあるかもしれない。

なので、冷静に考えられるスケジューリング、
例えば手帳に満月の日も書いておいて、
重要な決断は避けられるように組んでおく
のも
良いアイデアかも!と思います。
満月の日と新月の日が元々書いてある手帳も
売っていたりしますよね。

先月の満月の日に、自分がどんな気持ちで過ごしたのか。
今日の感情も記録しておくと良いかもしれませんね。

昨日は、毎月第1、3木曜日に開いている、
自分のスケジュールを作る会の2回目でした。
自分でスケジューリングをして手帳に予め書いておくことで、
隙間時間を作れたり、
まるまる3日間すぽっと空けられたりできるようになったんですよね。

今までは、時間管理って自分にとって大きな課題だったのですが、
この2週間に1回っていうスパンも私には合っているのかもしれません。

次回は12月2日の午前9時からみんなでやりますので、
良かったらお気軽にご参加ください♪
参加できる時だけの単発参加でも全然OKですよ〜

先に予定を組んでから取り組むと、
自分が思ったより早く終わる作業とか、
逆に思っていたよりも時間がかかってしまった作業を把握できたり、
何時に何をするって手帳に書いてから行動すると、
次に何をすれば良いかがすぐにわかって、
パパッと行動に移せるからいいですね。

昨日は16個のTo Doを達成できて、
ずっと気になっていた
家のおもちゃのお片付けもできました。

皆さんも是非、満月パワーを味方につけて、
あと10日間、11月を楽しんでいきましょう♪

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

専用のFacebookグループに

ご案内いたします。

▼参加はこちらから▼
https://lin.ee/fPiT0FH
新木安衣子LINE公式

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルが
より豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/


是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B

3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?