わたしのこと、少しだけ。#2

皆さん、お久しぶりです。アイコです。

しばらくお休みしていたnoteですが、久しぶりに開くことが出来ました。

離れていた時間も、特に相変わらずのペースで過ごしていましたが、時間や季節は歳を重ねるごとにそのスピードを増して、なんだかあっという間に1年が経ってしまいそうです。

元気でいますか?元気でいましたか?

会いたい人に会える事が当たり前ではなくなってしまった今、傍に居てくれる誰かを大切に出来るような、大切にしないといけないような、そんな気がしています。

日々の仕事や生活に追われて、置き去りにしてしまいそうな気持ちを、少しずつ掬い上げて、形にすること。 自分が1番求めている、自分を救う方法だと、過去の言葉たちに教えてもらいました。

誰かに届きますように。

あなたに届きますように。

では、また。