見出し画像

今日も作業を終えて帰宅したが、きつい。

今日もnoteを書く。

朝は嫌だ。特に仕事のある朝は眠いし、だるい。本当に嫌いだ。
だから、朝食を済ませた後は工場に向かう寸前まで布団の中で居眠りしているよ。こういう生活してもう17年になる。俺、もう病んでるよね。

最近、朝の7時36分あたりにマウンテンバイク乗ってうちの前を通っていくオッチャンの姿を見ないんだ。ひょっとすると通行の進路を変更したのかもしれない。何気に注意してみてたんだが、全然見なくなった。時間の変更があったのかなって思って早めに外を見てたりもするんだが、それでも姿を見せないんだ。それにしても、そのオッチャン何者なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?