今日のメイク 2023/7/2

Twitterに投稿していましたが、今日のメイクをnoteにも載せることにしました。
可愛いメイクが好きで、ウォンジョンヨさんのメイク動画をよく見て勉強しています。
今日はソフトモーブピンクのアイシャドウパレットを使ってピンク系のメイクをしてみました。

◯上瞼→上段右から2番目ベージュを瞼全体に
   アイホールには下段のピンクをさっと塗り
   目尻には下段右から2番目のブラウンと右端の濃いブラウンを混ぜて塗る
   アイラインは下段の右端の濃いブラウンを細筆で入れる

◯下瞼→涙袋の陰として下段右から2番目ブラウンを薄ーく入れる
    涙袋は上段右から2番目ベージュを塗ったあと、下段ピンクを重ねる
    三角ゾーンは下段右端濃いブラウンを入れる

◯まつ毛→ビューラーで上げた後、KOSEカールキープマジックのブラックを塗る

使ったコスメアイテム

出来る限り、投稿頑張りたいと思います💪
アイメイクの写真って撮るのが難しいですね。
特にアイシャドウの写りが実際より薄いので、撮影の仕方考えなきゃ💦

この記事が参加している募集

#今日のメイク

331件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?