見出し画像

はじめまして、hanaです。

note初投稿です。hanaです。よろしくお願いします。

初回なので自己紹介をします!

私は高専出身で、仕事はandioidアプリの開発をやっている女子エンジニアです👩‍💻

エンジニアの彼と付き合っています。👩‍💻👨‍💻noteの中では、彼をhanao君という名前で登場させようと思ってます。hanao君はおもしろい人です、ほっこりしておもしろいエンジニアカップルの日常を時々ここに書いていこうかなと思ってます。

私の趣味は、読書と家事と時々イラストを書く事です。家事は特に洗濯と掃除。気持ちがスッキリ〜するので昔から好きです。週末、朝から部屋をぴかぴかにして、綺麗になった部屋でコーヒーを飲むのが至福のひとときです。

最近は、新しい趣味を探しています。できればアクティブな趣味…?(とても運動不足なので。)

それで、2ヶ月前にhanao君と一緒にジムを始めたんですけど、まあ2人とも全然行かず、、、笑ジムは2ヶ月ですぐに解約になりました。(解約行くの恥ずかしかった><)

本当に好きな事じゃないと続かない。これがジムから学んだことです、、、(色々トレーニングも教えてくれたのに学んだ事がこれですみません)

ということで、色々挑戦して、色々経験してみて、自分が本当にハマる好きな事を探してみようっとゆるく決意したのが今日この頃です(’_’)

ブログもその1つで、ずっと始めてみたかったのでnoteをはじめました。

noteには、そんな好きなこと探しの過程や、エンジニアカップルの日常などなど、これから書いていこうかなと思います!

ふぅ、、ブログってこんな感じでいいのかな?少しずつ誰かに読んでもらえるような記事を書いていけるようになりたいなっと思います。

それでは、良い週末を!( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?