見出し画像

愛犬サンダーありがとう⑭

ジェリー君と

サンダーには、たくさんのお友達がいたよね。チコちゃん、ラブちゃん、ハスキー犬の男の子のゴルビー君。ゴルビー君は、サンダーのこと大好きやったみたいやけど、サンダーは面食いやから無視やったね。唯一の男友達は、ジェリー君やったね。ジェリー君は、ゴルビー君の息子やったんやよ。一番仲が良かったのは、ジャッキーちゃん。家を抜け出して、我が家に来てくれたことが何回もあったね。一緒に、散歩したこともあったね。サンダーは、恋をしたことがあったかな?すぐに避妊したから、男の子に興味がなかったかな?きっと、お母さんが恋人やったよね。私も、サンダーのこと愛してたしね。

                                      つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?