見出し画像

愛犬サンダーありがとう⑧

年末年始は、商売を休むという理由で、サンダーを家の中に入れたよね。その日から室内犬になったよね。ガレージで寝ることはなかったよね。お正月用のブリとエビを、コエムが上手にテーブルから落として、食べたでしょ!あの時、この子達、お腹こわさないかなぁと心配したんよ。年が明けて、平成7年1月17日。いつものように、サンダー達と寝ていたお母さんの体の上を、ミーコ  コエム   サンダーが、次々と踏んでいったよね。それで目が覚めた途端、あの地震やったね。私は、あなた達に助けられたと思っているよ。ミーコとコエムは、押し入れに逃げて、サンダーは、ウンチをポタポタ落として、ブルブル震えてたよね。怖かったよね。いち早く、地震に気付いてくれてありがとうね。  

                                       つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?