見出し画像

愛犬サンダーありがとう⑯

洗濯物の山で寝てしまっています(写真)

私が、シャドウボックスをしていると、「まだ寝ないの?」とでも言ってくれているように、顔を近づけてくれたよね。「寝よ寝よ」って寝室に入ったら、サンダーも一緒に入ってきて、掛け布団の上にドスンと横になったよね。「この子と一緒に寝るとあたたかいでしょ」ってよく言われたけど、掛け布団の上に陣取るから、寒くて寒くてたまらんかったよ。それでも、ベッドから降ろすことはしなかったよね。「おやすみ」って言ったら、上目遣いで私を見てから寝てくれたよね。今でも、時々、ベッドの上を見るよ。

                                     つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?