見出し画像

愛犬サンダーありがとう〔24〕

平成7年10月撮影サンダー1歳

年末になると、家族全員揃って、一番いい顔をして、年賀状用の写真を撮ったよね。13年続いたよね。サンダーの存在は、大きかったよ。受け取った方々からも好評やったよ。サンダー!よく走ったね。いろんな所に行ったよね。たくさんの人に、可愛がってもらったね。もっともっと思い出をつくりたかったよ。いつもいつも、いい子でいてくれたよね。ありがとうね。お母さんね、サンダーのような人になりたいと思ったよ。たくさんの人を引き付けて。たくさんの人を癒して。たくさんの人を愛して。たくさんの人に愛されて。最高のお手本やね。ミーコのあとの、よき話し相手やったよ。26日、夜の散歩から帰って来た息子が「オシッコだけさせて、帰った方がええよ。歩かんようになってる」って・・・。いよいよ台車を用意しようと思ったんよ。まさか、こんなに急にその日が来るとは、思ってもいなかったよ。

                                      つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?