見出し画像

愛犬サンダーありがとう〔23〕

今思えば、あの日の散歩、何か変やったよね。いつものように、駅前のアンスリーに寄って、いつものように、階段の下で、パンを食べたよね。そのあと、サンダーは、階段を見上げたよね。「上がったみる?」って聞くと、くるっと回って歩き出したよね。いつもなら、そのまま家に帰るのに、なぜか小さい頃遊んだ公園や、小さい頃歩いた近くの散歩コースを歩いたよね。今まで遊んだ所、歩いた所を見ておこう!みたいな散歩やったよね。ひと駅東の桜のきれいな公園にも、3駅西の武庫川までも行きたかったのかもやね。お母さんも一緒に行きたかったよ。

                                       つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?