見出し画像

闇があがるままに


この自我の世界に、絶望しつつあり

すると、深い闇があがる。

息が苦しい。

ハートが痛い。


のりこさんが勉強会で言われた通り

あとは、真に聖霊、神を選んでいくしかないし

それが真実であり
愛であるのだろう。


そして、それが真の平安になっていくのでしょう。


それなのに、
わたしは

多分いま、抵抗している。

でも抵抗する分

苦しいので

結局は
聖霊に助けを求めるしかない。


聖霊、ジーザスよ

どうかわたしを助けてください
助けてください
助けてください


あなたの手をとらせてください。

わたしは今苦しいです。

泣き叫んでいます。

あなたの愛と光が欲しいです。

息をするのも苦しい

あなたしかいません。

わたしには何の力もなく
あなたの力を真に信頼したいです。

どうか
あなたを信頼させてください。

わたしは
今の気分を選びたくない

奇跡講座の決断のルールにあるように

わたしは
真に聖霊を選びたい!


どうか
どうか
助けてください

あなたの助けをわからせてください


伏してお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?