『目覚め』への抵抗

「目覚めること」についての抵抗について、
ツールをやる感じがしていて、

そのことについて話したたかちゃんにお願いして、
今日、平安へのツールをお願いして
やってもらった。

なに、やっとんねん!
そんなのやるなよ!とエゴの抵抗があったけど、
どうしてもやらなきゃいけない感じがして
お願いした。

たかちゃん、マジでありがとう。

たぶん
2人とも、エゴの抵抗がすごかったね。。

たかちゃんが抵抗の出口のようになってくれて、
ツールやりながら、吐いたり
お腹痛くなったりして

2人で、多分エゴの抵抗かなあ?といいながら
心の奥をみていった。。
たかちゃん、ごめんね。ありがとう。

ちなみにわたしもいま、吐き気あります。。


いやあ、すごかった!
やばいよ!抵抗が!

わたしはわたしに
めちゃくちゃ怒ってた!

憤怒!という感じだった。

目覚めなんて考えるわたしを
うちたたいて、殺してやりたい!と
思ってた。

怒りが収まらない感じ。
自分を地面に埋めてしまいたい感じ。
地面にうめて、出てこれないようにしたい感じ。

こんなにこんなにこんなに、怒りがわくなんて、
ツールやるまでは思ってなかった。。

目覚めを考える自分を
在らん限りの残酷な方法で
殺してやりたいと思ってたんだよね。。。


やばい信念と欲求に
わたしはただ茫然とした。。


いま、終わって、
エゴがこんなこと考えたんだって
みれて良かったと思う。

一緒にみてくれたたかちゃんには
感謝しかないです。

今日の奇跡講座のワークブックは
レッスン170
「神に残酷さはなく、私にもない」


ほんとに、ワークブックを聖霊と一緒にやってると
残酷なエゴの信念にぶち当たるって
知ってるんだね!

ワークブックをやっていると
湧いてくる想念のなにもかもが
聖霊の計画なんだと
実感する。

目覚めをめざすわたしを
在らん限りの残酷な方法で
殺してやりたいと願うエゴに
まざまざとぶち当たり

でも、
『神に残酷さはなく、私にもない』のであれば
やるしかないんだよね?

どうか、ジーザス、聖霊
わたしを助けて!
助けてください!

伏してお願いします。

もう、それしかない。

わたしは、あなたと共に生きたいのです。
あなたなしでは
もう生きられない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?