見出し画像

じこしょーかい

初めまして!
八王子桑志 自転車競技部1年の馬場藍希です。
ニホンミヤザキユウトにやれと言われて始めたしたが正直何すれば良いかわからないのでとりあえず自己紹介でもしておきます。

名前 馬場藍希 ババ アイキ
年齢 16歳
自転車競技歴 わかりまへん本格的に始めたのは高校からなので。

競輪選手目指してます、中野慎詞選手のこと尊敬してます。
基本的に国語が苦手なので文章もめちゃくちゃになると思いますが見てくれると嬉しいです🙇‍♂️


自己ベスト
TT1km 1.17秒17←遅すぎでは
F200m 公式記録がないので分かりませんが12秒前半くらいだと思います。

ちなみにロード童貞なのでロード全く分かりません)))トラック専です。
これから色んな大会に出て実績出せるよう頑張って練習したいと思います!!


よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?