見出し画像

久しぶりの投稿と下半期の振り返り

今回は久しぶりにnoteを投稿しようと思い書いてます!なので、大会の結果と来年の目標を書きたいと思います。

10/22 都新人トラック(選抜予選)
出場種目は1kmTT.スプリント.ケイリン

SP予選

予選は12.33と凡タイムでした、11秒台はマストだと思ってたのですが、力が入りすぎてしまい最後の直線で垂れてしまった、自分が1番よいタイムがでる仕掛け所を模索したい

SP5~8位決定戦
SP1/4

SP1/4では先輩との対戦で自分から積極的に動こうと思ったがまだ経験不足でした
ですが後ろに付けて、横まで並べたので自分の成長を感じた。
5~8位決定戦では先行させられる形となってしまった上4コーナー手前で押圧されてしまい、3着という結果になってしまった。

ケイリン順位決
1着

ケイリンでは予選で先輩の先行に乗ろうと思い前で風を切り待っていたが踏み込みが遅れてしまい3着という結果になってしまった
順位決ではペーサー退避に合わせて先行することができ、逃げ切ることができた。素直に嬉しい。

1kmTT  51-14 1分14秒75
スタートをミスってしまい、タイムを大幅に落としてしまった。

最終順位 SP7位 ケイリン7位 1kmTT10位



関東新人トラック
出場種目 スプリント、ケイリン

SP予選
SP予選

スプリントの予選では11.904という自己ベスト13位で上がることができた。
1/8では同期の中村くんと対戦。
残り一周半の所で早駆けされてしまい最後は差を詰めたものの逃げ切られたしまった。

SP1/8

ケイリン予選では笛吹の小林さんを意識しすぎた上、1番者といい位置を取れていたのに前前に展開できず、押圧されてしまい後方の位置になり3着になってしまった
敗者復活戦では4/6が東京勢という形になってしまい絶対に負けられない戦いになったのですが自分が中途半端に仕掛けてしまったため他の人に先行されてしまい3着になってしまった

スタート直後
敗者復活戦スタート前

初めての大きい舞台で100%の力で戦うことが出来ましたが実力が足りませんでした!!!来年はリベンジします!!


~来年の目標~
来年は1kmTTシングル、ハロン11秒前半
全国(インターハイ)に出場できるようにオフシーズンに練習、増量を頑張りたいです!
また経験が足りないと思った部分もあったので積極的に大会に出でレース慣れしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?