見出し画像

<医師・歯科医師の皆様>向け『健康な小児へのコロナワクチン接種をどのように考えているか』についての意識調査にご協力お願いします

【医師・歯科医師の皆様】

『健康な小児へのコロナワクチン接種をどのように考えているか』についての意識調査を、こどもコロナプラットフォーム、一般社団法人日本オーソモレキュラー医学会、点滴療法研究会の3団体が実施しています。

https://www.kodomocorona.com/2022/01/27/ishikichosa/

調査〆切は2月3日(木)21時となります。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、ぜひご協力お願い致します。

新型コロナワクチンは、健康な小児にも本当に必要でしょうか?
ぜひ、医師・歯科医師の皆さんのご意見をお聞かせください!


【健康な小児に対する新型コロナワクチン接種に関する医師・歯科医師の意識調査】の詳細結果が公開されました(2/11)

日本オーソモレキュラー医学会のホームページに【健康な小児に対する新型コロナワクチン接種に関する医師・歯科医師の意識調査】の詳細結果が掲載されました。

この意識調査の集計結果は、「あくまでも回答にご協力くださった医師・歯科医師の皆さんに限定されたもの」となりますが、医療の現場に直接携わっていらっしゃる皆さんの回答ですので、一つの判断材料となると考えます。

ご協力いただいた医師・歯科医師の皆さん、誠にありがとうございました😊

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、ご愛顧いただければ幸いです。