見出し画像

2冊目の手帳

やってしまいました。
ここ2年ほど、耐えていたというのに。。。

やってしまいました。

そう、来年の手帳ですが、 Youtubeをダラダラと見ていた結果、2冊目を買ってしまいました。。。

いけない。
これはいけない。。。

多冊使いを何年か前にチャレンジし、挫折したというのに。。。

ここ2年ほど調子よく使っていたジブン手帳。一冊に全てを集約し、それでも使いきれない部分もたくさんあったというのに、先日購入した来年分のジブン手帳に加え、ほぼ日オリジナルを買ってしまいました。。。

手帳会議などという立派なものを実施するわけでもないまま、2冊目を買ってしまった自分が情けない。。。
買ってから使い方を考えるという、最も愚かな行為。

さて、なんとかしなくては。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?