見出し画像

Twitterの延長

最近めちゃくちゃ適当に生きてたら普通に生活するってどうやるんだろうなあって感じでウケてる。
夜に寝て朝に起きられないし、毎日違う場所で寝てるし、一日三食食べないし。
別に普通の生活がしたいわけじゃないけど、後戻りできないってこういうことかって思った。

文フリに出るって決めたはいいけどありえないくらい何も終わらない。
まあ嘆いても仕方ないんだけど、終わらん終わらん言ってないと気が済まない。
ネプリみたく多少のノリかなあって思ったけど、これ情景が浮かんでないんだって思って焦るのはやめた。

今週末、友達と喫茶店に行く。その二日後には一人でちょっと遠くへ行く。
全部楽しみ、というかもう既に楽しいくらいまである。
ちょっと遠目だった未来があとちょっと、ってところまで来ているのが嬉しい。
この先にやりたいことは全部やりたいし、過去を振り返りすぎるのはちょっと時間が勿体ないなあって思った。やめようとは思わないけどね。

急にしんど〜ってなったから枕と頭の位置を逆転させて寝てみたり、家族内で民族ダンスって呼んでるやつをやったりしてた。
目立った回復みたいなのはなかったけど、今度は髪を何色に染めようとか、ネイルサロン行ってみたいなあとか思える余裕はできたから、枕と頭の位置を逆転させるのはおすすめ。

この前爪を塗った。友達からもらったものだけど、めちゃくちゃいいやつでブリックレッドって感じの色らしい。
あんまり爪を塗ることがないから塗り直したりしたし最後の最後で形が崩れたりしたけど、自分の爪がかわいい色をしているのが嬉しかった。
友達へ みてないと思うけどマジありがと! あいかわより

というかマジで長い文章書くの向いてなさすぎてヤバだなって感じがあるので終わる。
文章の終わり方も分からんけど。

また気が向いたら書こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?