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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ… もっと読む
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2021年7月の記事一覧

renacnatta初の常設展示について考えてみた @The Crafted GINZA

renacnatta初の常設展示について考えてみた @The Crafted GINZA

renacnatta代表の大河内です。今日はThe Crafted GINZAのnoteリレーバトンが私に回ってきたので、出展を決めた理由などを中心に色々と書いていこうと思います。

The Crafted GINZAについて私やブランドのSNSをフォローしてくださっている方々はすでにご存知の方や足を運んでくださった方も多くいるかもしれませんが、The Crafted GINZAは銀座の遊休不動産

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