見出し画像

100. ついに!100記事noteを初めて、やっと投稿数3桁に。noteというアウトプットし、インプットできる場所に、ありがとう。

かにあいかです♪

noteを初めてから、2年が経ちましたが、
ついに100記事まで来ました。

こうして、自分のことをアウトプットするような機会は、
多かった方ではないですが、
まずは初めてみて、少しづつ言葉を紡いでみて。

もっとお伝えできるようになりたいな、とも思います。

もっと、伝わる言葉を綴りたいな、とも思います。

まずは、こうして、
アウトプットしてみて、
見てくださる方がいて、自分の学びになる、
そんな体験ができるこのnoteという場所に、ありがとう。

このところの私の目標はもっぱら、
日本と世界で活躍する人財になること。

世界中を駆け回って、たくさんの人と出会い、
たくさんの経験をして、人生を謳歌すること。

そして、愛する人たちを存分に大切に、
愛する人生にすること。


そんな自分と人生にするための、
ここからのストーリーを
これからも綴っていけることにワクワクです!


みなさまにとっても、
このnoteという場が価値ある場所で
ありますように。


一緒に、これからも。

創っていけたら幸せです♪


Have a wonderful day, everyone :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?