見出し画像

note7周年だそうですよ。


noteが、7周年だそうですね。おめでとうございます。

今回は私のnoteを作ったきっかけをちょっと振り返ろうかなと思います。

・そもそも始めたきっかけ

そもそもはじめたきっかけは、前世のTwitterでまぁその時某ウイルスで暇でフォロワーさんがやっていて、結構いいブログじゃんと思いながら、気楽にやれるじゃんと思いはじめました。

・結構難しかった・・・

あの・・・私のnote見ている感じ、最初の記事から結構日にち離れているじゃないですか・・・

書く時間等諸々、なかった・・・スマホから書くとすると、パソコン版と違うのでそこがちょっと、難しかったのかな・・・と思いました(個人的な話ですみませんね)

さすがに、ヤバかったのでつぶやきで投稿していました・・・(つまり生存確認みたいなもんですね)

あと、TwitterとかYoutubeの埋め込みも難しくこれで時間かかることも、だけどやりがいはありますね。

・この私のnoteも1年そして、2年目へ

元々お笑いファンでしたが、某ウイルスのせいで趣味が変わり、vtuberをつぶやくnoteになってしまいました。

諸々、色んな炎上とか等で、vtuberってこんな人がいるんだとかファンの民度が低いなと一部の方からtwitterで見かけた事があります。

しかし、私はにじさんじ推していて、民度は低くないと思いますよ。だって、フォロワーさんとかめっちゃ優しいし、vtuberのこと教えてくれるし、vtuberに出会って良かった今思えます。今後もにじさんじ、そして社築さんを推していくもん。

4月下旬には私が初めて書いた記事が1年になります。

これからもnote運営さん、そしてフォロワーさんよろしくお願いいたします!!

と言う訳で、フォローと好きをよろしくお願いいたします!!

2年目もよろしく!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?