見出し画像

【数秘術】5月の運勢を占います。   運命数7,運命数8

第4回目は、運命数7と運命数8です。

運命数7の運勢

全体運……冒険心が未来を広げる

心の奥に、マグマのようにエネルギーがあふれている状態です。やりたいと思ったことを挑戦していくと、ぐんと運気がアップしていくでしょう。頭で考えるよりも、直感を信じたほうがうまくいきます。恋愛でも仕事でも、自分の気持ちに従って行動すると吉。冒険心に火をつければ、未来は大きく広がります。世間の価値観に縛られないように。金運は、投資を慎重にすること。17日には、待ちに待った知らせがありそうです。

恋愛運……明るく愛情表現を

今月は、情熱的な恋ができるでしょう。片思いの人、友達以上恋人未満の人は、ちょっとしたきっかけで恋愛成就しそうです。「無理かもしれない」なんてネガティブになっていたら、ステキな恋はできません。明るく愛情表現をする、それが恋を引き寄せるのです。カップルは目を見つめ合って、将来の話し合いをすればスムーズにいくでしょう。

※遠慮しすぎもダメ。自然体でいること。

ソウルヒーリングからのお告げ

幸せは突然降ってくるものではなく、あなたの考えや行動の結果でもあります。日頃から大切にしたいのは、「言葉」。ただし、グチや不満を言うのは、仕方がないことです。腹が立ったら、汚い言葉も使いたくなるでしょう。問題は言う場所です。誰もいない場所でぶちまけるのはいいとしても、人にそれを伝えるのはカルマとなるので注意してください。

※今月のお守り……アースカラーのTシャツ

  

運命数8の運勢

全体運……ユートピアを作りたい

すべての価値観から解き放たれて、マイペースに暮らしたいと思うようになります。自分だけの城を作ったり、ユートピアのような居場所を確保したいと考えるでしょう。誰にも邪魔されない、安定した生活を望んでいるようです。人間関係も面倒になったりして、ソロ活にも力が入りそうな時期です。音楽からのインスピレーションが高まるため、何か楽器を始めても吉。金運は良好。しっかり貯金をしましょう。4日には、自分にご褒美を。

恋愛運……親友になれるかどうか

フリーの人は、「こんな恋人が欲しい」と妄想が膨らんでしまいそうです。頭の中でイメージが先行し、理想の恋人像にあわないとぜんぶ切ってしまうのは危険です。外見は大事ですが、まずは、親友になれそうな相手かどうか見極めて! カップルは、愛の変化に戸惑うかもしれません。しかし、自分の愛が本物であれば、揺らぐことはないでしょう。

※恋は揺らぎやすいが、愛は幸せ

ソウルヒーリングからのお告げ

自分の居場所がないとき、あっちこっちにさまようでしょう。誰かが助けてくれると思っていたけれど、なかなかそういう人があらわれないときは、自分の心に灯りをともさなければなりません。寂しい気持ちや執着心を捨てるために、瞑想したり、楽しいことを探して、気をまぎらわせていきましょう。あなたの心に灯りがつけば、愛する人たちが集まってくるのです。

※今月のお守り……いい香りのするアロマ

  

晴れた日は、五月の風をあびて、深呼吸してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?