見出し画像

プチっと開運ヒーリング 運命数7,運命数8

6月は梅雨の時期、湿度がぐんと高くなります。

人間は水分の影響を受けるため、感情の抑圧や執着が強くなったり、新しい行動に対して、警戒心を持ちやすくなりがちです。

今回は数秘術とソウルヒーリングで、「気持ちをアップしたり、ネガティブな感情を浄化するための開運行動」を占います。 気分を一新して、運気を上げていきましょう!

運命数7のプチ開運

頭の回転が早く、思慮深い運命数7の人。ネガティブな気持ちが出てくると、孤独を感じたり、人との間に壁を作ろうします。また、深刻に悩みすぎて、妄想がふくらみすぎてしまうことも。

そんなときは笑いを大切にしましょう。たとえば、コメディ映画やお笑い番組、ライトな動画などをみて、心の底から笑えば、本来の明るさ、ユーモアのセンスがあふれてきます!

※幸せフード……カラフルなアイス

運命数8のプチ開運

陽の気質を持っている、運命数8の人。ネガティブな気持ちが出てくると、口調が強くなったり、いらいらしがちです。そんなときは、物質的なパワーを借りてみましょう。

たとえば、華やかな服を着てみたり、きらきらしたアクセサリーを身につけるなど。また、パワーストーンを持ってみてもいいですね。本来陽気な性格なので、すぐにエネルギッシュなオーラが得られ、運気もアップしてくるでしょう。

※幸せフード……具だくさんカレー

  

風通しをよくして、クリーンな気を呼びこみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?