見出し画像

【数秘術】5月の運勢を占います。     運命数1と運命数2

今年のゴールデンウィークも、自粛となりそうですね。

そんな中、どのようにメンタルを安定させ、幸せをつかめばいいのか?

5月の運勢を、数秘術とソウルヒーリングで占います。

第1回目は、運命数1と運命数2です。

運命数1の運勢

全体運……つながりを求める1ヵ月

何か新しいことをやってみたい。人とのつながりを積極的に持ちたい。そんな躍動的な運気にあふれています。しかし、なかなか行動できない状況で、エンジンがかかりません。先に進みたい気持ちとうまくいかない苛立ちで、ストレスがたまりそうです。そんな中でも、いかに人とのつながりを持っていくかが運気アップのポイント。SNSでの出会いや、新たなコミュニケーション法を探ってみて! 21日には、良い出会いの予感。

恋愛運……早めに、相手を見極める

出会い運は好調です。恋愛気分が盛り上がり、走り出したい気持ちになるでしょう。ただし、やみくもに行動すると、うまくいかない様子。好きになると、相手への判断力が鈍るので、問題のある相手かどうかは、早めに見極めましょう。カップルはすれ違いから、ケンカしやすい時期。互いに尊敬する気持ちがあれば、うまくいくはずです。

※インスピレーションは信じてもいい。

ソウルヒーリングからのお告げ

周囲の人たちと比較を始めると、自分を責めたり、自信をなくしたりしがちです。隣の芝生は青いと言いますが、いい面だけを見ているため、「相手が幸せなのに、自分だけ……」と考えてしまうでしょう。どんな人にも、いい面悪い面があります。光が強ければ、影もまた濃いのです。ですから、自分の影だけを見ず、光も見て欲しいのです。

今月のお守り……おしゃれなボールペン

       

運命数2の運勢

全体運……自分らしさの追求へ

何かを表現したい。自分らしさを大事にしたい! それが今月のテーマです。ライフスタイルにおいても、自分らしさを追求していくため、楽しい毎日になりそう。不安や悩みがあっても、殻を破りたい思いにあふれてきます。その根底になるのは、「自分と共感してくれる人たちとのつながり」です。仕事に関しては、これまでとは違う流れが出てきます。柔軟に対応すれば、うまくいきます。14日には、感動的な出来事があるかも。

恋愛運……本当に好きなら、愛情表現を

モテたいという気持ちが高まり、外見に磨きをかけていくでしょう。そのため、アプローチされることも多くなってきますが、大切なのはやはり相性や心の部分。モテたい気持ちが強すぎると、誰が好きなのかわからない……という事態も。本当に好きな相手に、愛情表現をしましょう。カップルは、執着心が強くなるので、負の感情をぶつけないように。

ソウルヒーリングからのお告げ

恋愛も仕事でも、大切なのは形ではありません。女性であれ男性であれ、同じ人間である以上、求めているものは変わらないのです。自分がやって欲しいことを、相手にもしていきましょう。自分本位な行動は長続きしません。ギブ&テイクを忘れずに。一期一会の精神で、きちんとした対応をすれば、信頼へとつながっていくはずです。

※動物のキャラクターグッズ

 

晴れた日は、五月の風をあびて、深呼吸してみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?