見出し画像

本日は200万アデナ稼げた❣️😆

昨日198万だったはずですが。。夜銃士で寝放置してしまい、多分それの分の加算もされてますね🤔262万になってる😂今日はグンターキャラで放置寝するので変動は無いはず‼️🤣

1億アデナ貯めるまではアデナ無駄に使わない…と決めたのだけど❗
今回のイベント武器と防具と強化スク安いし、MDガチャがいっぱい出来て楽しいし、アデナ使いたくなってるぅぅぅ😖💦

アデナ貯めアデナ貯め…と呪いの呪文唱えよう❗

そう!

メインの銃士Lv81になってました〜❣️
(寝放置しちゃったのでスクショ撮れなかった😂)

81になってから貰える英雄の証、初めて貰えてコレクション、どれから埋めたら良いか悩んじゃったので、配信でみんなに聞いてアドバイス貰えたよ❗😆

耐久→AC or MR で❗とアドバイスくれた台湾の皆様🍍や、ペーさんやカガミさんありがとうございます❣️🥰
耐久力から埋めていきます👍

銃士についても教えて貰えたので…φ(..)メモメモ
※ここからは自分用のメモ

攻城戦メインで銃士動かす事を考えてステ振り、コレクションを揃えていくならINTとDexを選んで絞って埋めていく‼️

何故INT銃士になるかと言うと、攻城戦でイミュブレを当たる確率を少しでも上げるため…❗

INTを1振りでMR4上がるので、攻城戦向きのスタイルに❗Lvも当たる判定確率に影響してるみたいなので、Lv80では今のプレイヤーの皆様になかなか当たらないと聞きます…🥲

少しでもイミュブレ成功率上げるためにINT銃士にいつか、、なります…‼️()今月課金しすぎたなんて言えない🙊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?