見出し画像

新年のご挨拶 2023

明けましておめでとうございます!!

昨年はサイト『南米音楽365日』に幕を閉じ、放置気味のブログも再開したい!ということでnoteを始めました。
週に2回ぐらい更新する予定でしたが、やっぱりなんだかんだで忙しくてなかなか書けず…
それでも読んでくださっている方々に感謝いたします。

年越しはサンパウロの新居にて過ごしました。
ベランダからパウリスタ大通りの花火がちょっと見えたのが嬉しい(写真)。
ブラジルで年越しは8回目ですが、やっぱり寒いお正月が好きです。

さて、年末年始になると一年の振り返りと来年の豊富を決めるのが私の中で恒例行事なのですが、2023年のテーマは「movimento」にしました!
日本語でいう、動き、ムーブメント、活気…のような。
というのも、コロナ&結婚して誰も知らない土地への引っ越し(今はサンパウロに戻りましたが)で絶賛ひきこもりだったので、元のペースに戻るのが目標。いろんな人とお会いして、いろんな体験をしたいです!!

あと、演奏の仕事に復帰したので、自分のプロジェクトを始めたいと思っています。
またYouTubeとnoteは、もっと編集するスピード、書くスピードを上げたいです(今、ネタはあるのにアップできてない状態…泣)。

ということで、今年も宜しくお願い致します。
皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!!

現在、フリーランスで活動しています。今後も活動を続けていくために、サポートいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは、取材や制作の費用に使わせていただきます😊