見出し画像

【芸能界一のモテ女】イケメンキラーであざとい魔性の爆美女「小澤美里」が鬼モテる6つの理由とは?


こんにちは、あいかです。

今回は、イケメン俳優やアーティストをトリコにしてきた小沢美里さんが男性から異次元レベルでモテる6つの理由を解説していきます。

個人的に小澤美里さんって、

「男性からモテるために生まれてきたのでは!?」

と思うくらい男ウケ要素しか持ってないよね〜と思っています笑

もちろん会ったことないので、

動画で彼女を見た時のイメージになりますが、

本当に「あざと可愛い系女子の代表!」という感じ。

さらに驚くのが、

彼女は1990年生まれの現在31歳なんです。

(全然30代に見えなすぎて…)

だから決して「若さ」に頼って、

男性を魅了しているわけではないんですよね。

やっぱりモテ女は、何歳になってもモテるもんなんだ〜と思います。


あまりにも小澤美里の魅力が多すぎるので、

本当はもっと細かく彼女の魅力を解説したいところですが

今回は6つに絞って

「こりゃあ、たまらん…🥺」

と男性陣が思うであろう

小澤美里さんの魅力を徹底解説していきますね。


てことで!この記事を読むと…

◆男性が思わず惚れてしまうあざとい女性の魅力の出し方が学べる

◆30代になっても全盛期で爆モテし続けられる「モテ女の秘訣」を手に入れられる

◆桁違いに男性ウケする女性の「外見」以外の魅力を知れるので、本noteを読んだあとからすぐに真似してモテ女に近づける

◆男性が女性に「女性らしさ」を感じるポイントをピンポイントで学べるので断然モテやすくなる

◆効率よく男性を「キュン」とさせて、女として意識してもらえるあざとい小悪魔テクニックが学べる

ということで、小澤美里さんのようなモテ女に近づきたい方は、

この先を読み進めてくださいね。

ではさっそく参りましょう!

あざと可愛い女子代表の小澤美里がイケメン俳優たちをトリコにする6つの理由!

それでは、小澤美里さんがイケメン俳優たちから

異次元レベルでモテる理由を6つ紹介していきますね。

(ここからは美里さんと呼ばせていただきます)


①リアクション上手


美里ちゃんは、めちゃくちゃ表情がコロコロ変わるので、

見てて全く飽きないんですよね。

例えば、お肉にマスタードを付けすぎて、

鼻にツーンときたのか

顔をギュッと中心に寄せてみたり

YouTubeのコメントで視聴者の方からお肌を褒めてもらえて、

満面の笑みでニコニコしながら喜んだりしています。

「何考えてるのか?」「今どんな気持ちなのか?」

ということがとても分かりやすくて可愛いですよね!

男性が好きなのは「喜怒哀楽がわかりやすい」女性です。

もっと言うと「何考えてるのかわかりやすい」女性ですね。

例えば男性といる時に、

「付き合ってるんだから、私の気持ちくらい察してほしい…」
「楽しくない時に、楽しそうにするなんてムリだよ…」

と思う方もいるかもしれませんが、

やはり男性からモテる女性は、

多少オーバーめにリアクションを取って、

自分の気持ちを相手に伝える努力をしたり、

サービス精神旺盛な人が多いですね。


これは男性の立場に立って考えるとわかりやすいのですが、

「今この子は楽しんでくれてるのかな?」
「この子はどういう気持ちでいるんだろう?」

といったように、

毎回女性の気持ちを察して行動してないといけない…

となるとかなり一緒にいると窮屈ですからね。

ビクビクしながら女性と関わらないといけないので

気の休まる暇がありません。(ある意味修行…)


それよりも、

「嬉しそうに笑ってくれてるから、喜んでくれてるんだな!」
「『美味しい!』と言ってくれたから、お店選び正解だったな!」

とわかりやすく自分の感情を表現できる女性に

男性は惹かれるんですよね。


私たち女性だって、

男性から「へぇ〜」「そうなんだ」と

なんだか話を聞いてるのかどうかわからない

薄〜いリアクションを取られるよりも

「何それめっちゃ面白いじゃん!その後どうなったの?」

と興味を持って、相槌を打ちながら話を聞いてくれたり

手料理を振る舞ったとき時に、

「これ、めっちゃ美味しい🥺」と言って

美味しそうにパクパク食べてくれる人の方が

わかりやすくて「また作ってあげたいな」と思いますよね。

なので相手から「この子考えてることわかりやすくて可愛い」

と思ってもらってもらって、

お互いにとってストレスのない

スムーズなコミュニケーションをとるために

気持ち大きめにリアクションをしていくことが大事ですね!


②男らしい一面(ギャップ)がある

美里さんはユーチューブで

「【都内で女子1人飲み】激安居酒屋はしご酒♡」

というvlog企画をしています。

一般的な女子は、ひとりで居酒屋に行ったりしないですよね笑

ひとり行動が得意な私だって、

「さ、さすがに一人で居酒屋行くのはちょっとハードル高いな…」

とビビってしまいます。笑

今回は撮影だから特別に…

というのもあるかもしれませんが

美里さんは、かなりおひとり様女子な可能性が高いですね(私、そういう子大好き〜!!)

それで「ドリンクはなにを頼むのかな?カシオレとか甘い系好きそうだな〜」

と思って見てたら…

まさかのメガハイボール!!!笑笑

顔より大きいジョッキに入ったハイボールをグビグビ浴びるように飲んでいましたね。(ギャップ!!!)

彼女、こう見えてかなりの酒豪さんです。

結局メガジョッキの大きさのお酒を6杯くらい次々と飲んでましたね。

あとはただ飲むだけじゃなくて…

食べっぷりもすごいんです!!

こんなに食べるのに細いスタイルキープできてるの凄いなぁ…

きっと家ではちゃんと食事制限したり

毎日ちゃんと運動して代謝あげたり

いろいろ努力してるんだろうなぁと


本当に女性として尊敬してしまいます!


②社交的な性格

これは私もかなり驚いたんですが、

美里さんはひとりで居酒屋に飲みに行って、

さらに自分から店員さんに話しかけて仲良くなって、

一緒に店員さんと飲んでるんですよね。笑

「いや社交的すぎでしょ!!」って思いました。

さらに別の居酒屋でも(はしごしてましたw)

「このメガハイボール800円って安くないですか?」

と店員さんにナチュラルに話しかけてましたね。

恐るべき社交性…


私は店員さんに話しかけたりするタイプじゃないので

「(えっ!?メガなのにこんなに安いの…??)」

と思ったとしても

自分の心の中で解決して終了です笑

なので店員さんに話しかけて一緒に楽しく飲める社交的は

ちょっと羨ましいなと思ってしまいましたね笑

そりゃあ美人でフレンドリーならモテますわ…(´・ω・`;)

あと初対面の店員さんに気軽に話しかけて

フラットに仲良く話すのは

着飾ってない感じがしてすごく好感持てますよね。

このレベルの美貌の持ち主なら、

沢○エリカさんみたいな感じで、

「ツンケンしてるのかな…?🥺」

なんて思いきや

超自然体で分け隔てなく接してくれる感じ。


これ男性からしたら、たまらないですね。

「お高く止まってないフレンドリーな美女」

圧倒的に性格も勝ち組です。


④隙が見える

まずはこちらのツイートをご覧ください。

元々、美里さんはぽわーっとしたちょっと舌足らずでゆっくりした喋り方ですが、

お酒を飲んで終盤に近づけば近づくほど

どんどん顔がほてってきてボーッとしたり

すごーく動作がゆっくりなったり

たまに焦点が合わなくなって遠くを見つめたりしていましたね(かわいすぎる…)

男性はこういう「隙」に惹かれるんですよね。

ベロンベロンに泥酔して眠ってしまったり…

全くお酒に酔わずにシャキッとしていたり…

というわけでもなく、

ちょうどいい隙が見えるほろ酔い具合に男性はキュンとくるみたいです。

⑥女性らしい仕草

今回私が一番「あぁ、女性らしくて可愛いな。こういう些細なところまで気配りできる素敵だな。」

と思うのは美里さんの

丁寧で女性らしい仕草です。


実際に見てもらった方がわかりやすいと思うので

早速、美里さんの女性らしさを感じる仕草を

ピックアップしていきましょう!

笑う時にはちゃんと口を押さえておしとやかに笑ったり

お肉を食べる時にちゃんと口に手を添えたり

バイスサワーを飲む時には両手でグラスを持ったり(←超あざとくて私は好き)

「グラスくらい片手で持てるわ〜💪」

と片手でひょいっと持ってしまいがちですが

しっかり両手で持つと

簡単に女性らしさを演出できます笑


あとグラスに限らず、

基本的には両手を使ってモノを移動させることを意識するだけで

女性らしさを感じる品のある動作になるのでおすすめですよ。

あとほおづえを付きながらカメラを見るなんて仕草も

あざとくて可愛いですよね!!

ホントあざとい系女子大優勝です🥇

⑦お手入れの行き届いた「透明感のあるお肌」&「艶のある髪の毛」

スキンケアルーティン動画で

ご自身のすっぴんを公開していました…

なんと化粧を落とすと…

ドコドコドコドコ…(ドラムロールの音)

ドンッ!!!!!

すっぴん美肌〜!!🥚✨

ほんっとに動画で見てもすべすべの卵肌です!

「化粧薄いのにめちゃくちゃ綺麗だから、すっぴんも綺麗なんだろうな〜🤔」

とは予想していましたが、

遥かに予想を上回る綺麗なお肌でビックリしました…!!


ちなみに美里さんは、

現在31歳なんですが、

正直この動画を見る限りだと

「23歳です☺️」と言われても

全く違和感ないですもんね。

「お肌に年齢が出るから、スキンケアは超大事だよ〜!」

とはよく言われますが、

ちゃんとお肌のメンテナンスをしていると

年齢を重ねても美しいお肌をキープできるんですね。


よく私の歴代彼氏や男友達も

「肌が綺麗な子が好き!」「肌すべすべだとずっと触っ触っていたくなる!」

と言っていたり、


彼氏からは、

「お肌すべすべだからココで寝る👶🏻🍼」

と言われて、


私のひざの上でずーっと寝られたりしてます。笑


男性は、私たち女性が思っている以上に

女性の肌質を厳しくチェックしているので

ちゃんと丁寧にお肌のケアをしてあげるだけで

男性からすごく喜んでもらえますよ。


ちゃんと毎日サボらずに丁寧なスキンケアをして

美肌づくりに効く腸内環境を整えてくれる食べ物を食べて

たまに美容クリニックに行って肌治療すると

驚くほどお肌が綺麗になっていくのでおすすめです。


そして男性が厳しくチェックしている二つ目のポイントは「髪の毛の質感」です

美里さんの髪の毛、

すごくサラサラで艶感たっぷりですよね。

男性は女性の艶々の髪の毛にものすごく惹かれるみたいです。


これはちょっとしたネタなんですが、

実際、昔私がブリーチしていた時、

私の傷み切った髪の毛を触った彼氏から

「髪の毛、パサパサしてる…🥺」

と悲しそうな目をして言われたことがあります。

当時は、

「超直球ストレートで言うじゃんw」

なんて思いましたが、

逆に早いうちに教えてくれてありがとう!

と思っています。

なので私はそれ以降、

ブリーチするのはやめました笑



あとモテる男友達は、

「髪の毛がバサバサな時点で恋愛対象外!髪の毛がサラサラな子が好き〜」

なんてことを言っていました。

き、厳しすぎる…

でもそれくらい男性にとって、

女性の髪質の配点は高いみたいです。


逆に、お肌と髪の毛のお手入れを念入りにして、

すべすべな赤ちゃん肌と

ツヤツヤな髪の毛を手に入れれば

しっかり男心をくすぐって

「この子、可愛い🥺(触りたい…)」

と好きな人から思ってもらえること

間違いなしですよ。



ということで今回は、

イケメン俳優やアーティストをトリコにしてきた小沢美里さんが男性から異次元レベルでモテる6つの理由を解説していきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?