見出し画像

復縁の楽園〜冷めた男心を再沸騰させる「秘密の書」〜

こんにちは、あいかです。

今回は「復縁の楽園〜冷めた男心を再沸騰させる秘密の書〜」を伝授します。

<Attention!>
復縁できないパターン3選に当てはまる人は読まないでください。

①彼がすでに結婚してる
②100%嫌われてると確信している
③全ての連絡手段を切られている


上に当てはまらない場合は、彼と復縁できる可能性が十分に残っています。どうぞ安心してこの先を読み進めてください。

また当時付き合っていなくても、一度いい感じになった彼から冷められてしまったケースでも本noteは有効につかえます。

【秘密の書】と【極秘の書】は単品記事として購入するより『マガジン』でセット買いする方がお得です☝️

▼復縁成就セットはこちら

私は今まで数々の男女の復縁相談に乗ってきましたが…

「もう彼以上に素敵な男性に出逢えない気がします…」

「彼にわがまま言って振られた自分が憎いです…」

「悪いところは全部直すので彼とやり直したいです…」

「今思えば愛されてたのに強欲になって振られた自分が許せないです…」

「もう1年以上経つのに彼のことが忘れられません…」

「彼女から都合のいい女に降格してしまって悔しいです…」

「冷めた彼の恋心を取り戻す方法を教えてください!」

「『もう俺の気持ちは変わらないよ』と言われて振られた彼と復縁する方法が知りたいです!」

こんな復縁に悩む男女の声をたくさん聞いてきました。


一件難易度が高そうなこれら復縁のお悩みは

「復縁の楽園」を読んで学ぶことで

一気にすっきり解決できてしまいます。


実際に「復縁の楽園」の内容を

実践した人たちには

こんなえげつない変化が起こりました。

・彼から「久しぶりに会えないかな?」といきなり夜中にLINEがくる

・「〇〇の大切さに気づいた。もう一度やり直したい」と真剣に告白される

・しばらく音沙汰なかった彼とトントン拍子で会えて復縁OKもらえる

・最愛の彼から「好きだよ」「可愛いね」と言われる最高の日々をまた過ごせる

・「もう2度と会えないだろうな…」とすら思ってた彼と復縁結婚ができる

これらは実際に私が復縁コーチングをした

女性たちが体験した出来事です。


他にも「秘密の書」を解禁後には

こんな嬉しいお声をいただきました。(一部抜粋)


もしあなたが「復縁の楽園」を読めば

一度は冷めた男心を再熱させる方法を身につけ

こんな風に元彼との良縁を掴めるでしょう。


一度セ○レ関係になった
大好きな元カレと運命の復縁💖
(リア友ちゃん本当におめでとう🥹)


別れてから3週間後に
男心をメラメラ燃やす裏技を使ってあっさり復縁🔥
電話で告白させるように仕向けて
4か月ぶりに遠距離彼氏と念願の復縁💞
「もう2度と会わないよ」
とバッサリ振られた彼から
再告白されて 1年ぶりに復縁成就🌸
一度は彼女ができてしまった彼と
1年6ヶ月ぶりに運命の復縁🥰
1週間未読スルーされるほど塩対応だった
彼からの即レスが当たり前に😲
音信不通な絶望状態から
強モテ女マインドを学んで再告白される❤️
長い音信不通からのまさかの復縁結婚💍


今は彼との復縁は信じられないかもしれませんが

漆黒の復縁術さえ知ってしまえば

彼の気持ちをすいすい動せるんですね。


本noteは、

・今までの相談者さんの復縁成功率87%

・出会いの場で1000人以上の男性を観察&分析

・秋葉原の某有名メイドカフェでNO.1&新人賞を受賞(年間2000人接客)

・上級カウンセラー&行動心理士の資格を保有


こんな人の心を動かすプロの私だからこそ語れる

冷めた男心を再沸騰させる裏技をまとめた

相思相愛の幸せな復縁をするための極秘文書です。


いま私の脳内に入っている情報クオリティは

あまり実績のない素人さんが話すものとは

天と地の差があります。


ぜひ安心して私に着いてきてくださいね。



本noteを読み終わって

全てシナリオどおりに行動した後は…



彼から振られて追いかけられる側だったのに

いつの間にか追いかけられる側へと

立場逆転してしまったことを実感するでしょう。



1度は愛し合った彼と切れてしまった縁を結び直すのはあまりにも簡単すぎる

はじめに非常識なことを言います。


巷では復縁はむずかしいと噂されていますが、私からすれば一度は好き同士で付き合った彼と復縁するのは簡単です。


だって女は”上書き保存”するけど、男は”名前を付けて別ファイルに保存”して想い出を大切に保管しているからですね。


ただ私のフォロワーさんに好きな人と復縁できた経験がある?


というアンケートを取ったところ…

なんと82%もの女性が

復縁に失敗していました…



正しい方法でやれば

簡単に復縁できちゃうのに

間違った方法をやるから

復縁に失敗してしまうんです…



今まで私は1000件以上の男女の濃い恋愛相談(最低60分以上の電話相談)に乗ってきましたが

「男性は別れたあとも、なんだかんだ元カノのことを心のどこかで想っているんだな…」

とめちゃくちゃ確信しています。


本来であれば元彼と復縁するのなんてとても簡単なのに、復縁の方法を知らないからこそ8割以上の女性が復縁できていないんですね。


当たり前ですが、一度でも付き合っている時点で、彼の外見審査にはクリアしているわけです。

まず外見審査に合格しなければ、絶対に男性とは付き合えないですからね。


つまり巷では「復縁するのはむずかしい」などと言われていますが、実際のところ、一度でも恋愛対象としてみられた経験がある彼を振り向かせるのは簡単なんです。

だって私(元カノ)に対して、何らかの未練を抱えている彼を、もう一度振り向かせるだけなのでね。


もっと簡単に言えば

今この文章を読んでるこの瞬間も

あなたは元彼から潜在意識的に想われているというとなんですね。


だからこそ、

”復縁に失敗する方法”を避ければ

自動的に復縁できるんですよ。


それなのに"復縁に失敗する方法"を実行して自爆するから、多くの女性の復縁計画は失敗するんです。


復縁するための方法は

とてもシンプルですよ。



復縁に失敗した人たちの行動データを集めて

その間違った行動を避け続ける

たったコレだけでいいんです。


そしてその失敗データは全て

私の脳みその中にあります。



あなたがやるべきことは

この失敗データを避けて行動して

大好きな彼と復縁するだけなんですね。


めっちゃイージーです。


"復縁はむずかしい"

これは大好きな元恋人と復縁できなかった人たちが、上手くいかなかった自分を慰めるために作った偽りの言葉(嘘)です。


もしあなたも「復縁はむずかしいだろう…」と少しでも思っているなら、完全に洗脳されていますね…


そりゃあ復縁するために

必死で自分磨きをしたり…

夜な夜な泣きながら復縁する方法を調べたり…

勇気を出して彼に送ったLINEをシカトされたり…


こんな風に努力が実らなければ

悲しくて悔しくて苦しくてたまらないですよ。


自分なりに考えて奮闘したのに、復縁できなかったからこそ復縁はむずかしいと思い込んでしまっているんです。

本当は復縁する方法を知らなかったから、復縁できなかっただけなのに。


「復縁はむずかしい」

…その言葉まだ信じますか?


追いかけて病む側から、追いかけられ愛される側へ”立場逆転”する漆黒の人心掌握術

復縁は簡単だとは言っても、男性心理に詳しくない人が自己流でやると99%失敗します。

恋愛には「AしてBすれば上手くいく」という共通ルールがいくつかあるんです。

そしてこのルールを破ると、恋愛が失敗するというとても簡単なゲームなんですね。


そして今あなたがこの文章を読んでいるのは、知らぬ間に恋愛ルールを破って、彼の恋心を冷めさせてしまったからです。


あらゆる恋愛がうまくいくかどうかは

ルールを知ってるかどうかが全てです。


ルールを知っていれば上手くいくし

ルールを知らなければ上手くいきません。


本noteでは、復縁成功率87%の実績を持つ私だからこそ知っている復縁するための真のルールを伝授します。


本noteに書き綴った内容は、元秋葉原の有名メイドカフェNO.1を受賞するほど、男心を自由自在に操る私だけが知っている男心の扇動術です。

あまり実績のない自称恋愛マスターが教える恋愛ノウハウとは格が違うので、ぜひ安心してください。


今から私が伝授する男心を掌握するテクニックを使われた彼は、思わずあなたに惚れざるを得なくなるでしょう。


たとえば…

「復縁 冷却期間」「復縁 方法」でググったり…

眠れない夜にあなたを思い出して後悔したり…

いろんな占い師に復縁できるか何度も相談したり…

何度も友達に恋愛相談をして慰めてもらったり…

ありとあらゆる復縁本を買い漁ったり…

復縁垢を作って好きな人に会えなくて寂しい胸の内をツイートしたり…

あなたのSNSをストーカーしたり…

…そう、まさに今のあなたと同じ沼にハマってしまあんですよ。



復縁できるかどうかは”方法論”を知ってるかどうかが全て

先に言ったとおり、多くの男性は元カノへの未練タラタラです。

だから復縁すること自体は、たいしてむずかしくないんですね。


じゃあ、なんで復縁できずに悩む女性がこんなにいるのか?


それは” 真の復縁法 ”を知らずに、勝手にひとりで自爆してしまっているからです。


「もしあの時こうしていれば、今も彼との関係が続いていたのに…」

「あんなワガママ言わなければ良かった…」


今こんな風に後悔してる人がほとんどでしょう。


彼と付き合っていた時、あなたは”彼氏と上手く付き合う方法”を知らなかったからこそ、最愛の彼を失ってしまったのですね。


でも最愛の彼氏を失ってしまったのは、あなたが悪いのではありませんよ。

そんなに自分を責めないであげてください。


彼と別れることになってしまったのは

彼氏と上手く付き合う方法を知らなかったこと

ただ正解を知らないことが諸悪の根源だったのです。



これは復縁でも全く同じです。


正しい復縁法を知っている人は

簡単に復縁できます。


正しい復縁法を知らない人は

永遠に復縁できません。


たったそれだけの違いなんですね。


今ならまだ全然間に合います。

だって彼は結婚してないし、彼から100%嫌われてないし、全てのSNSをブロックされてるわけじゃないのでね。


また無知が原因で、今度こそ彼と絶縁状態になりたくない人は、本noteを1日でも早く読むことをおすすめします。


彼に新しい彼女ができる前に…。


彼のことでずっと頭を悩ませているほど、実はあなたに時間はないのですよ。


このnoteには今まで87%の女性を復縁させた方法論を、体系化してまとめています。



正直にお話しすると、

復縁したい方と何十回もお話しして…

それぞれの方の状況にピッタリなアドバイスを伝えて実行してもらって…

彼のリアクションを毎回報告してもらって…

さらに次のアクションプランを考えて…

またその通りに実行してもらって…

相談者さんへフィードバックをして…

とにかく効果抜群な復縁術をまとめるまでに、あり得ないほど時間がかかりました。


「このタイミングでアプローチすれば再告白されるのか…」

「この行動をするだけでブロックされてしまうのか…」

「元彼から連絡がくるように仕向ける本質的な解決策はコレなのか…」

「このケースでは振られた側から復縁したいと伝えた方が成功率が上がるのか…」

これらは実験のほんの一部ですが、60人分の男女が別れてから復縁するまでの濃密な実験データをまとめています。


これまでに、

「復縁note書いて欲しいです🥹」

「元彼とよりを戻す方法を教えてください🥺」

など何度もDMやリプをいただきました。



ただ本noteを出すまでに時間がかかったのは、本当に効果抜群で自信ある恋愛ノウハウしか世の中に出したくないという私の信念があったからです。


だからこそ本noteを出すまでに

かなり時間がかかりました。


ただ膨大なコストをかけた分…

いつどのタイミングで何をどんな順番で行えば復縁できるのか?

こんな復縁したいと願う人が喉から手が出るほど欲しいであろう「復縁の楽園」を創り上げることができました。


実験データを集め続けた私には

どうすれば元彼と復縁できるのか?

この1本の道筋がしっかりと視えたのです。


実際に、今までこのnoteに書いた方法を実践してくれた87%の方から復縁報告をいただいています。(2022年2月現在)

もう少しで復縁できそうな人たちもいるので、さらに復縁率は上がっていくでしょう。


復縁成就することにフルコミットした”手段を問わない”完全人心掌握鬼畜メソッド

念のため先に伝えておきますが、本noteに書いてある「漆黒の復縁術」は、人間心理を巧みに操つる黒すぎるメソッドです。

「彼と復縁するためなら何だってする」

そう誓える強い意志を持った人だけ、私に着いてきてください。


逆に”手段を問わない”と聞いて、少しでもおじけづいてしまった人は、本noteを手に取ってもきっと実行できないでしょう。

残念ながら無駄金になってしまうので、あなたのためにも手に取らないことをおすすめします。


今まで私が”漆黒の復縁術”を伝授した女性たちは、2パターンにきっちり分かれました。


”漆黒の復縁術”をひととおりお伝えしたあとに「やっぱり私にできるか不安です…」と言っていた人は、ことごとく復縁に失敗していました。


逆に「この通りにやって上手くいくなら、もう覚悟決めてやります!」と言っていた人は、みんな復縁に成功していましたね。


どんなに効果抜群なメソッドを教えても、本人のやる気が低かったら使えないので、宝の持ち腐れになってしまうのです。


はっきり言いますが、一度は別れてしまった彼と復縁して、次こそ溺愛し合える関係を築きたいなら、短期的に悪魔的な行動をとる必要があります。


「いつの間にか復縁できちゃう驚きの潜在意識の書き換え方♪」

「すぐに復縁できる最強復縁法!」

こんな素人が書いた都合のいい妄想を実践しても、復縁できるわけがありません。

目を覚ましましょう。



大した実績もない人が語るぬるい復縁法を信じて騙されているほど、あなたはヒマではありませんよ。

あなたが騙されている間に、彼は顔が可愛くて若くて綺麗な小悪魔女子に盗られてしまうかもしれません…


正しい方法を学んで実践するからこそ、最短で彼と復縁できるようになるんですね。



順番どおり実行するだけで、すんなり復縁できる秘蔵の復縁ロードマップ

復縁に失敗してしまう大きな原因は、”別れ〜復縁”までの全体像を手に入れてないからです。


どんな流れで復縁するのか?

というロードマップを知らなければ、焦って自己流で行動して自爆してしまう気持ちはよくわかります。

「本当にこのやり方で復縁できるんだろうか?」

「3ヶ月冷却期間置いてるけど、彼の気持ちは変わっているのかな?」

「ちゃんと彼との復縁に近づいてるんだろうか?」

「今のタイミングで動いていいのかな?」

こんな不安な気持ちに駆られたら、誰だって自爆して、復縁を台無しにしてしまうのは当たり前ですよ。

逆に全体像を知らずに、自分の行動が合ってるのか分からない状態で、自信満々に行動できる人の方がレアです。


繰り返しになりますが、本noteでは”別れ〜復縁”までの全体像を書き綴っています。

つまり”ゴール=復縁”とした時に…

いま私はどの位置にいるのか?

あと何フェーズ乗り越えれば復縁できるのか?

これがスッキリ分かるから、焦って自爆することなく、安心して復縁活動に向き合えるんです。

だから成功率が上がるんですね。


また復縁に失敗する人の特徴は

彼からの連絡を待ち望むけど、いざ実際に連絡が取れるようになった時に

具体的にどんな行動をするのかしっかり決めてないところです。


行き当たりばったりで、マトはずれな行動をすると、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。


どれだけ冷却期間やいまの彼の気持ちを知ろうとしても彼と連絡が取れたあとの具体的な行動の正解を知らなければ、復縁は失敗すると断言します。

もし彼と連絡が取れて、運良く少しやりとりが続いても

最終的には「(別れたのにまだ未練タラタラな)俺のファン」だと思われて、都合いい女認定されてしまうでしょう。


そんな悲劇を起こさないために、このnoteには復縁テストの答えを書きました。


今まで私が関わってきた復縁したい女性は、全員このように悩んでいましたね。

「どうすれば彼の心を取り戻せるんだろう?」

「彼とよりを戻すためには何をすればいいんだろう?」

それなのに世の中の9割の復縁本には、その答えが具体的に書かれていないんです。



本noteには…

彼の心をもう一度好きにさせるためには、具体的にコレをやりましょう。

彼とよりを戻すためには、AしてBするだけです。

そうすれば彼の冷めた恋心を再熱させて、復縁できる可能性が爆発的に上がります。

このような具体的な正解行動をスッキリと言語化して書き綴っています。

あなたがやるべきことは、本noteに書いてある通りにそのまま実行するだけです。

何もむずかしいことではないので、安心してくださいね。


事前にテストの答えを知っておけば、テストで100点取れるのと同じで

前もって復縁するために必要な情報を知っておけば、すんなり復縁できるのは当たり前なんです。



彼と別れたパターン別の復縁ルートを正しく知らない人は、何年経っても一生復縁できない

世の中に山ほど落ちている復縁法を実践したとしても、なかなか成果が出ないのはなんでだと思いますか?


それは…
別れたパターン別に、それぞれ効果的な復縁法が書かれていないからです。


冷静に考えてみると、ちょっとおかしいと思いませんか?

それぞれのカップルごとに別れた理由は違うはずなのに、ひとつの復縁法しか書かれていないなんて。



「別れた彼とは魔法の復縁法で寄りを戻せます☆」

…そんなわけがないんです。



こんな子ども騙しで純粋な女性の心をもてあそぼうとするのは、全く人間心理を理解してないおろか者の発想です。



例えば、彼から振られたパターンと私から振ったパターンでは、別れたあとの彼の心境が違うことは誰でも想像できると思います。

そして彼の心境が違ったら、適切なアプローチ法も違いますよね。

だから別れたパターンごとにぴったり合う復縁法も全く違うんですよ。



全ての男性を一緒くたにして復縁法をツラツラと書いている愚かな恋愛指南書があまりにも多すぎるのが現状です。

自称復縁アドバイザーを名乗る詐欺師に騙されては勿体ないですよ。



男性心理に詳しくない素人が書いた復縁法を信じて、時間を無駄にしているほど、あなたに時間はないはずです。

本気で復縁したいなら、私と一緒に最短ルートでラクにゴールしましょう。



それでは本noteの内容はこちらです。


目次

第1章 【99%は知らない】冷められてしまった彼の恋心を再び取り戻すための最終奥義

⑴男が女に冷める地獄理由8つ
⑵冷めてきた彼の恋心を再熱させる残酷非道な最終奥義

男性が好きな女性に冷める8つの地獄理由と彼の恋心を取り戻す裏ワザを伝授します。彼が冷められたからと言って「もうダメだ…🥺」と簡単に諦めるのはまだ早いですよ。本章では、一度は冷められてしまった彼の恋心を再熱させる残酷非道な最終奥義を伝授します。この裏ワザを使えば、再び彼から追いかけられる確率が爆上がりするでしょう。



第2章 【冷却期間3ヶ月は真っ赤な嘘】別れたあとの男性心理3パターン!

⑴あなたが彼に尽くしすぎて振られたパターン
⑵彼を不快な気持ちにさせて振られたパターン
⑶あなたから別れを切り出したパターン

別れた後の男性心理の変化を3パターンに分けて徹底解説します。またそれぞれの別れ方によって、必要な冷却期間と取るべきアクションが大きく変わります。ココを間違えると絶対に復縁できる可能性がパァになる分岐ルートです。本章では、別れたパターン別の正しい冷却期間の取り方とその理由をロジカルかつ具体的にお伝えします。



第3章 【爆弾発言】復縁成就に100%必要なたった1つの努力!

⑴〇〇があるから付き合うし別れる
⑵実は、彼と別れてしまった理由は”〇〇”ある
⑶彼から別れを告げられた本当の理由を突き止める非常識な裏技

復縁を実らせるためには、たった1つ本質的努力が必要です。今まで私が復縁指導をしてきた中で、この努力ができた人はサクッと復縁して、できなかった人は全員復縁できませんでした。本章では、復縁したい人が見逃しがちな幸せな復縁を叶えるために必要なたった1つの本質的な努力をピンポイントで伝授します。



第4章 実は、やってしまいがちな彼との復縁日を遠ざける禁断言動3選!

①○〇〇で動く
②彼への〇〇を強める
③彼のことを〇〇する

本章では、今まで私が見てきた彼と復縁できる可能性を自分で壊してしまった女性たちに共通する3つの失敗例を紹介します。この3つの禁断言動をするほど、彼との復縁日は遠ざかってしまいますね。最悪の場合、彼と2度と復縁できない絶縁状態になってしまうでしょう。逆に復縁したい9割の女性がやってしまいがちな3つの禁断言動をやめるだけで、彼との復縁日が近付いてすんなり復縁できるようになります。



私の膨大な時間を使って創り上げた

「復縁の楽園」の内容は以上です。


最愛の彼と復縁して、もう一度愛し合える最高の関係を築く強い覚悟がある人だけ手に取ってください。


少しでも彼との復縁に迷いがある人は、本noteのご購入はお控えくださいね。

私はもう一度幸せになる覚悟を決めた勇敢な女性だけに、救いの手を差し伸べたいからです。

お相手の方にも失礼なので、中途半端な気持ちで復縁を望む人を助けるつもりは一切ありません。


また復縁したい多くの女性が忘れてしまいがちなのは、いつでも彼に新しい彼女ができる可能性があることです。

あなたが復縁したいと強く願うほど、彼は魅力的な男性なんだから、彼の周りにいる女性も、彼に惚れるのはとても真っ当なことなんです。


あなたが彼を想っているとき、彼はあなた以外のたくさんの女性たちと出会っているのですよ。

その中で彼がビビッときた女性に惹かれることだってあるでしょう。

それに肉食系女子から猛アプローチされて、押しに負けて付き合う可能性もあるかもしれません。


今まで私は勇気が出なくて行動できないうちに、他の女に彼を奪われて泣きじゃくってる女性たちをたくさんみてきました。


今この文章を読んでいるあなたには、彼女たちと同じ苦しい想いをして欲しくないんです。

だからこそ強く警告をしています。


たった数千円をケチったせいで

彼を失って一生後悔し続ける人生を送るのか


「復縁の楽園」を手に入れて

お互い溺愛し合える最高の人生を送るのか


どちらの人生を選ぶかは

あなたが決めてください。



それでは本題に移ります。


第1章 【99%は知らない】冷められてしまった彼の恋心を再び取り戻すための最終奥義


男性が好きな子に冷めるポイントは決まっていて、これから紹介する8つの理由のどれかに必ず当てはまります。


「付き合った当初は大切にしてくれたのに、どんどん愛されてる実感がなくなった…🥺」

と悩んでいる人は「なぜ彼からだんだん冷められたのか?」という理由を知って、1つずつ改善していくことで、彼の恋心を再び燃やせますよ。


それでは男性が好きな女性に冷める8つのポイントを暴露します。

ここから先は

21,374字
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?