贈り物

深夜に慰めに行ったらメッセージ付きのお菓子をもらいました
スニッカーズとポッキーのチョコミントといちごミルク
どれも私が好きなもので、傍から見たら、お菓子のプレゼントなんだけど

私からしたら、豚に見える柴犬の絵も愛おしくて、チョコミント嫌いでピーナッツアレルギーのあるあの子がこれを買う時の顔が思い浮かび、暖かな風が心を覆う

自分が食べれないものがあまりないからか、食べれないものを人に贈るという体験がなく、とても新鮮だったし、何よりも嬉しかった。自分が好きなものを贈るよりも私が好きなものを考えて贈ってくれたんだって分かるから

でも、
1つあの子に言いたいことがある
今度は2人で食べれるもの買ってね!←たかる
お菓子を食べながら、他愛もない話とかいろんな話をしよう。

食べるのがもったいない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?