見出し画像

感性を研ぎ澄ます

少し早めのGWをいただいて、
2泊3日の箱根旅行。

妹と2人でよく遊びに行くものの、
旅行は初めて。
けんかしたらどうしよう〜なんて言ってたけれど、杞憂だった。

大好きなアートと自然に囲まれて
今回ばかりはパソコンも置いて
予定が狂おうが何しようが笑い合える妹と2人。

楽しくないはずがなくて
アルバムにのこっているのは
はしゃぎまくるアラサー女子の図。

好きが詰まった濃い旅だったので後々まとめよう。

絵を見て「これが好きだな」という感覚になること、
お土産屋さんで値段も見ずに好きなものだけ買いまくること、
青い空の下に広がる黄色い菜の花に桜とか、
硫黄の香りが漂う温泉街、
夜に屋上から星を眺めること。


それだけで、
いやそれこそが、
私が求めていた幸せ。

頭を空っぽにしてリフレッシュができた
感性あふれる旅になったとさ。

また旅行いきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?