クローンになっちゃう人必見

豆腐船?んなものある訳ない!!
全部UFOが取り締まった方!!

クローンになれる人=極悪人。という決まりがある。並行次元世界とかはない。実際の人が亡くなって○o○られてクローンになる。

クローンになる人は必ず悪い人。

遠い星にいる人で宇宙船乗れる方々へ削除依頼が来る。
それはメタリカーナって言う人種の場合あり!!!その他は言わなくて良いみたい。


私的に「クローンになったらいけないんだ」「クローンのくせに…!!」はぽろっとこれから言い出す口癖になりかねるが2番目のセリフは某漫画のセリフ「ジャンクのくせに」からもじったものだ。
しかし言われたクローンは既に別の人なのでよっぽどの事じゃない限り言えることはないだろう。よってこれは心に止めておくとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?