見出し画像

【閲覧注意】出会いを求めている男性全員に知ってもらいたい事。

※今回こちらの記事は少し辛口な意見が含まれております。
しかし、私の気持ちがそれほど込められているという事ですので
ご了承ください。
まず始めに質問ですが、マッチングアプリやSNSで女性に『遊ぼ』、『話そ』、『電話しよ』または似たような文章でメッセージを送った経験がありますか?『初めまして』『こんにちは』などの単語も含みます、、、
ある方は心して読んでいただき真剣に受け止めてほしいです。
無い方も参考程度に読んでくださると、新しい発見があるかと思います。

こんなのが女性は毎日数十件届きます
こんなのが女性は毎日数十件届きます

それでは本題に入りますね。
マッチングアプリやSNSで男性から8割程このようなメッセージが来ます。『遊ぼ』、『話そ』、『電話しよ』と。しかも毎日数十件以上です。
または、『初めまして』『こんにちは』のみの単語です。
これに返信するだけで、何十分、何時間もかかります。
逆の立場で考えてください。
大体の人は週5で仕事や学校があります。休日はあって2日です。
1日は家事をしたり家でゆっくりしたりショッピングに行ったりします。
その残りの大事な1日の休みを使用し、休日を失ってまでもこんな人と会いたいと思いますか?
ならないですよね。時間の無駄でしかなくそもそも興味もそそられません。
そうゆう男性は数打ち当たれ作戦で女性に絡んでいると思いますが、
ほとんどの女性は返信する気にならないと思います。
なので数当たっても会えることはないでしょう。
会えて詐欺師の女性くらいではないでしょうか?
今まで通りに100人にメッセージを送り、会える女性は0人なのか。
このnoteを読み実践して100人にメッセージを送り10人に会える人生になるのか。
どちらを選ぶかは、読者様次第だと思います。

今回のnoteは一つだけ大切なことをお伝えします。

自分の欲求を女性に求めるのではなく、先に女性の欲求を満たしてあげること。

  1. 遊びたい、電話したい、ヤリたいの欲求を叶えるために、どうしたら女性は自分に会いたいと思ってくれるのかを考えて下さい。

  2. 自己中にならないで、女性を想いやる心を持ってください。

  3. 最後にモテる男性は、まず先に女性の欲求を満たしてあげ信頼の獲得を優先します。

今回は辛口ですみませんでした。
しかしこんなリアルをお伝えするのは私しかいないと思っております。
今後もありきたりな事ではなくリアルをお伝えしていきます。

最後にファーストメッセージをどのように送ればいいのか分からない方は、 この記事を参考にしてみてください👇

最後にスキとフォローお願いします。
告知なしにnoteを投稿することがありますので、フォローして通知を受け取って下さいね。
良ければTwitterも覗きに来てくださいね☺️
aika_cafeで出てきます。

また次回もお楽しみにしててください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?