ever17 感想

凄く今更になってしまうんですけれど、2002年に発売されたゲームをやりました。ゲーム紹介しているフォロワーさんとか、YouTuberさんがオススメされていたので、安いしやってみるかってやってみたんですよね。
一つのルートが短くて、わりとサクサク進められるのも良かった。ただ、会話が悲しいくらいにダレてしまっていたのがな……ただ、真相は本当にびっくりですし驚きしかなかったんで、オススメレビュー見てて良かったなと思いました。
解説動画見るまでよく分かってなかった伏線もやっと理解できましたし。
この作品は誰もが言うけれども、ネタバレなしで見た方がいい。その後で解説を見て納得できる人は納得できると思う。

少年編と武編。誰が想像できたか。このお話が2002年の作品だと。(リメイク版を現在でまたリメイクしてほしい)
絵が古いのが難点(あと文章がくどい)

ただ、そこを除いた真相に驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?