久し振りの投稿

皆さん、お久し振り。

Aikaと名乗っている
フィティッシュな趣味がある一般女性よ。

普段は、Xで私をフォローしていて
仲が良い子は知っているでしょうから
ここには書かないけども

一般の方からしたら
小難しいお仕事をしている私だけども
だからこそ非日常を求めてしまう側面もあるのかも…しれないわね。

あまりに投稿しないのもどうかと思ったのと
忙しいからと先延ばしにしていると
いつまでも投稿しないと
自身でもこれの存在を忘れてしまうから
簡単だけども、これで久し振りの投稿とするわね。

季節もまた移り変わって
雨模様が増えそうだけども
梅雨を楽しめるように
新しい傘でも買おうかしらね?

体調も崩しやすい季節だから
皆、気をつけなさいよ〜

では、よしなに。

Aika.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?