見出し画像

『引くくらいに落ち着いている』2024/06/24 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310


♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔♬*.•*¨*•.¸🌧💙☔ ♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ☔

・0時就寝、8時半起床。
今日も休み、外は清々しい青空!気分がいいね。


大体こんな感じで過ごした



久しぶりに音ゲーをやると難しく感じるな~
でもこれは新記録だ、やったね!



本日のお絵描き(途中)

・グリザイユ画法を試してみた。
良い雰囲気になったが、どこかしっくりこなくて影レイヤーとベタ塗りレイヤーを統合してまとめて仕上げることにした。レイヤー分けが面倒。
何度も影を手直しする人はグリザイユ画法は不向きかもしれない。




・ミツモアからは1社、詳細を伺いたいとのことだったので電話にてやり取り。
音信不通の恋人を探したい旨と依頼中の事務所の件、料金について。
先程2社断られたばかりなのでココもダメだろうと思ったが、どうやら対応してくれそうで良かった。  
・後は料金の面でもしかしたら分割に出来そうとのことで、上司に確認出来次第明日また連絡する……で本日は終了した。

昨日の日記

・前に依頼かけた所はそもそも調べているかどうかも疑わしかったので仕切り直した。
昨日新たな探偵事務所に相談、そして本日話がまとまった。前の所と色々対応違ってて驚いている……
着手金の半分は一括だがその半分と成功報酬分は分割払いなので非常に助かる。それでも着手金は今すぐ払える額では無い。正式に依頼するのは9月頃になる。
一旦今は情報の整理中だ。

・1回失敗したはずなのに自分でも引くくらいに落ち着いている。ここで感情を乱してもしょうがないと分かっていたのだろう。
今後こそ、ちゃんとした所で適切な結果を出してもらう。


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!