見出し画像

『定時だけどねむいよ〜』2022/10/20 日記


・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、23歳女性会社員、うつ寛解3数ヶ月経過、ドライアイより肩凝りに悩み中、自己破産手続き中で現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


・昨日の日記、あまりにも適当すぎたので今日はそれなりにきちんと書こうと思う。書けるかな、「眠い」以外書くことがないのだけれど。


・昨日21時半くらいに寝て、8時手前に起床。昨日帰ってすぐベッドに倒れ込んだので朝風呂をした。
本当は帰ってすぐ風呂に入るのが良いのはわかっているんだけど
朝に入るのが一番気持ち的に楽というか、動きやすいというか…。


・今日は8時間以上睡眠を取ったというのに物凄く眠い。また帰宅即ベッド翌朝風呂コースかもしれない。
どうしてこんなに異常に眠いんだろうか。



・チョコが濃厚でとてもおいしい。沖縄と県外で仕様が少し違うのが不思議だけど、
こっちの方が2個入でお得感味わえて良い。


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!