見出し画像

『探偵と支援と』2023/01/24 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、24歳女性会社員(DTPオペレーター)、うつ病寛解して半年以上……だけどまた苦しくなってきた、
ドライアイ/肩凝りとたまに戦っている、自己破産の同時廃止決定したり現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️

・1時就寝、9時起床。

・スルピリドの効果は凄い、一気に心の負担が軽減される。その代わり眠気が凄まじい。



・昨日上司が休みだった為、退職届を提出した旨を伝える。その後、最終出勤日についての説明を軽く受ける。
コレだけでもだいぶ消耗してしまった……。


・探偵事務所にてオンライン面談。
細かく見積もりを出してもらったが、目の眩むような金額だったので今彼氏のことを考えるのはやめにした。
具体的な金額の明言は控えるが、最低額でも相当だ。
良心的価格でやってるとはいえ、結構な大手で口コミも良かったのでその分の覚悟はしていたが……そうか……と少し放心している。
20代のうちに貯められるといいのだが。いや、貯める。貯めるし貯まるまで待てるぞ私は。




・パーソナルセンターもとい就職生活支援センターにて面談を行った。
以前はパーソナルセンターと記載していたが、多分後者の方が伝わりやすいと思ったのでそう表記する。

・今までの事を洗いざらい語った後に、今後についてのざっくりとした予定立て。
約3ヶ月以内、3月辺りに転職できたら理想だな……といった具合だ。
どうか上手く行きますように。




地元の気温の振れ幅、凄い。

・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!