見出し画像

『ふわ……もふもふ……』2023/07/22 日記

・如月愛歌です。
うつ病だったりで暫く人生のお休み中つまり療養中の無職が一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。
詳しくはこちらにて。


・7月の目標は
『遅くても13時には起床』です。

・今日をてっきり日曜日だと思っていました。
実際は土曜日だったのでなんだかお得な気分ですね。


✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・

・1時就寝、11時半起床。

正直まだ眠い
すやすやポケモンたち、かわいいね

・『ポケモンスリープ』という睡眠アプリを利用してみた。スヤスヤしているポケモンたち、可愛い。
なんでも寝れば寝るほど(多分)高スコアのようだ、ロングスリーパー歓喜。

・気になっていたバッテリー消費だが、そこそこ使う。けれど端末が熱くなるといったことは無いので今後も使い続けてみる。



・今日の体調は普通より良いくらい。
昨日よりかは腹痛が軽減されている。気分もまあまあ悪くない。ありがとうミルタザピン、毎日感謝している。



あまりにもかわいい

・注文していた『巡音ルカ メガジャンボふわふわぬいぐるみ』が届いた。
正確には昨日届いたのだが、即座に洗濯して干し、翌朝になるまで届いたことそのものを忘れていた。

髪部分がふわふわでたまらん。
ふわ……ふわふわ……もふ……もふもふ……
デコ出しもかわいい
君はなんでこんなにも可愛いんだ


・ぬいぐるみセラピーっていうのかな。家にいるだけでめちゃくちゃ心が豊かになる。

・今日はこの辺で。






頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!