見出し画像

『劇的な出来事があると日記の書きがいがあって良い、良くねぇか』2023/04/18 日記

・如月愛歌です。
色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。
詳しくはここをどうぞ。


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

・日付跨いで昨日の日記(ややこしいな)を投稿してから怖いことに気づく。
そういえば薬飲み忘れたなと思い、処方されたばかりの薬を探し……探……探し……まてまてまて……探………………………そういや昨日はいくつか出掛けたなぁ……………………。

・マジでやらかした。処方された薬、
お外のどこかに忘れてきた。どこだかは分からない。1番心当たりある場所があるが、そこに無かったら何も分からない。
幸か不幸かラメルテオンは過去の飲み忘れ、
スルピリドは副作用の関係でいくつか残してた(一部効果的にスルピリドの代わりとして扱える)ので
最悪見つからなくても、なんとかなりはする。
でも1番効力あるのはミルタザピン。
欠かさず飲んだので家に無い、やっぱ困る。

・朝起きて問い合わせてから考えるか……と思い、2時就寝。


・11時起床、眠い。
心当たりある所に問い合わせたけど届いておらず。
今後もし見かければ折り返して電話してくれるらしいが、期待はしないでおく。
警察に遺失物届けを出すのも考えたが、余程のものでも無く手間だ。


探偵による人探し調査。上記の調査期間が3/10〜4/10、昨日で既に経過していた。多分そろそろ報告がこちらに届くであろう。
4/11 日記より

・人探しを依頼して1ヶ月以上。
終了予定日より1週間過ぎても音沙汰無かった為、こちらから連絡する事にした。


・喜ぶにはまだ早い段階だった。
「4件までは絞り込めた。
ただこれ以上は個人情報の取扱云々で料金が発生、追加調査をどうするかの確認をこちらからしようとしていた」……とのこと。

・正直見つからないとすら思ってたので結果を用意してくれたのは良かった。
追加調査は勿論お願いする。
ただ、ブラックリストかつ依頼料をギリギリで捻出した私に追加料金11万を今すぐ用意することはできなかった。

・ここで打ち止めか?と一瞬嫌な想像をしたが、今後入ってくる手当を貯蓄すれば無理な金額では無い。半年以内もしくはもっと早くにいけそうだ。
追加料金分が貯まるまで、調査を保留にしてもらうことにした。
前もって事情を説明したので話は早かった。

 

・頭の中で駆け巡る言葉に感情、それらを押し止める。もう薬紛失のことはどうでも良くなっていた。
「絶対にお金を貯める」という意識から、狂ったようにイラストAC用にイラストを書きまくった。
質より量と昔から決めていた。数が多ければ多いだけ沢山DLしてくれる、それがお金となって生活の足しになる。現状の貴重な稼ぎだ。
お金が欲しいのもそうだが、当然描くことが好きなのでそれに集中することで不安感を掻き消すことができる。
前を向いて1枚、また1枚とペンを進める。


・夜も深まって休憩モード。
一日を頭から振り返る。
外出した昨日よりも疲弊している、久々に胃もキリキリした。
でも劇的な出来事があるとメリハリといいますか、日記の書きがいがあっていいですよね、良くねぇか。


・スルピリド久々に飲んだけど速攻不正出血で先が思いやられる……今日はこの辺で。


頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!