見出し画像

『曲線を描くたのしいタイム』2024/07/27 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310

🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧💙


・4時半就寝、14時期起床。
睡眠リズムはぐじゃぐじゃ、唐突に赤ちゃんの動画を見て癒されながら命の神秘に号泣して情緒もぐじゃぐじゃ。


・そんなぐじゃぐじゃ状態でも折角の休日、楽しまなソンソン。という訳で

たのしいタイム、開始だ!




マージ系3Dパズルゲーム。





カスタムチヨコは現在着せ替えゲーム。
ポップでキャッチーな絵柄がとっても可愛い。
配信終了してるので消さぬよう気をつけよう。




・「プレイ始めたからには最後までプレイしないといけない」
「全部の要素を遊ぶ必要がある」
「連続で遊び続けないといけない」
という思い込みを捨て、やめたはずのソシャゲをDL。
本当に断捨離するべきはこのような思考だった。
今凄い気分が清々しい。

・ソシャゲに対するスタンスが二転三転しまくっているが、もうそれは悪いことと捉えてない。
回転しまくった末に美しい曲線を描いて、それが積み重なってより良い暮らしになっていくと信じている。


Appleアカウントログインで何とかなるアプリ以外は
引き継ぎも何もしてないのでデータが飛んでいるものもある。ガハハ
最初から頑張るか~
でもエッチな格好のお姉さんが来たので全部OKです!
心を見透かされている





すごい貯蓄  /   くらま

・読了。貯蓄のノウハウ・貯蓄する為のマインドがこれでもかと詰まった1冊。
モチベーションがたいへん上がる。





ステッカータウン


・ステッカーブックパズルというゲームを知る。
これがなかなか面白い。かわいい絵がどんどん浮かび上がる様は楽しい。



・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!