見出し画像

『早く起きた上での仮眠が至高』2023/03/26 日記

・如月愛歌です。
色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

・デエビゴ抜きで眠ってもなお午前中に全然起きられない私は、
Twitterのフォロワーが過去に呟いた『偽ポッチャマのモノマネ(最後に絶頂する)音声ツイート』をアラームにセットしたら嫌さで飛び起きた経験があるので、試すことにしてみた。

・22時半就寝、8時半起床。
起きられた。まさか本当に起きられるとは思わなかった。有難う、Twitterのフォロワーが過去に呟いた『偽ポッチャマのモノマネ(最後に絶頂する)音声ツイート』。何だこの文章。


・ただ薬が完全に抜けたせいで中途覚醒が起こったりと寝付きの悪さが目立った。
予想の範疇ではあったが、やっぱり完全には止めずにラメルテオンは処方してもらおう。


・その後11時〜15時まで仮眠した。良い睡眠だった。
それじゃ普段と大差ないじゃないかって?
起きたい時間に起きるというのが大事なんだよ!早く起きた上での仮眠が至高なんだよ!


久々に原神するか〜
ここは何処だ〜
美味しそうな野菜だ

・暇な状態なので、「久々に○○するか〜」がよく起こる。今のうちに堪能しとこう。



・noteの記事を読みまくりたいけど明日通院なので早めに寝よう、アラームをセットして……
今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!