見出し画像

『きもちいいです』2024/05/26 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・1時就寝、6時半起床。


・退勤後ジムへ行くのを見越して朝ご飯を食べるよう心掛けたのはつい最近の話だが、それを取り止めようか迷っている。
朝に食べても抜いても燃費は変わらないし、買い食いしてしまう。
だったら退勤後即帰宅して軽くおにぎりを食べてからジムへ向かった方が良い。道の流れが職場→家→ジムだから一旦帰っても距離は変わらないし。
そうしようかな、そうしよう。そういうことになった。


~仕事開始、そして休憩~

・あまりにもお金が無さすぎるから流石にシフト増やそうかな、という考えが頭に浮かんできた。
段々と体力もついてきているし耐えうるだろう……という気持ちと、「働くのめんどくせ~~~」という気持ちで揺れ動いている。

・ウ~~~~ン  来月のシフトは既に提出したから7月シフト提出タイミングで改めて考えるか🤔

~仕事再開、そして終了~


・今日も順調に働けました!お疲れ様自分。

本日のトレーニング
トレッドミルと本格的に向き合うことにした




本日のお絵描き。
服のシワ全くわからん、助けて





・VOCALOID 巡音ルカの非公式ファンメイドライブを見ていた。最高に気持ちよかった。


・視聴前私「楽しみだな~配信感謝。ライブに恥じぬ感想書くぞ!」
視聴中ワイ「愛 素晴らしき   全身が巡音になってきた       気持ち良くなってきた    気持ちいいです     巡音ルカさん」

・往年の名曲から知る人ぞ知る名曲に、ありとあらゆる姿の巡音ルカさんが可愛く美しく素晴らしかった。たこルカとの絡み、可愛いねぇ。
あの曲が来てオーン(´;ω;`)となった後にあの演出を経てあの楽曲きたのが1番気持ち良かった。アレ美しい流れだった。
これがファンメイドだなんて、クオリティ高過ぎる。愛もいっぱいで素晴らしい。全部巡音ルカてんこ盛り、全身が巡音ルカになってきた。

・気色の悪い感想しか言えていない。とりあえず誰でも無料で配信見れますので巡音ルカを浴びてください。よろしくお願いします。



・なんか頭全然回らんなと思いつつ明日休みだしいいか~となったところで今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!