見出し画像

『「別に我慢できたよな」という思考』2023/03/29 日記

・如月愛歌です。
色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

・3時就寝、15時起床だけど眠い眠い眠い!
薬変わってもそうそう変わるもんじゃないな……

・風呂入って横たわる(:3_ヽ)_

・おなかすいたけどベッドから動きたくなさすぎてマックデリバリー頼もうとしている  節約しなきゃなのに ダイエットもしなきゃなのに


・あ〜〜〜〜こんな時は食わなきゃやってらんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


・でも実際注文されたのが届くと「別に我慢できたよな」という思考になる。
ならちゃんと耐えろというツッコミが飛んできそうだが、おそらく頼もうかどうしようか考える『注文前』が欲の1番ピークなんだろうなと思っている。

・もはや食欲じゃないんだよな、注文欲?
注文欲って何?押すなボタンを押したがるような欲しやがって。

・一応言い訳(?)させて頂くと、雇用保険の傷病手当が入るまでの貯蓄はちゃんとあります。大丈夫です。
本当に財布が空になったら一切日記に書けません。デリバリーのペースも徐々に減らしていってます、大丈夫です。


・4月からデリバリー禁止にします。
今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!