見出し画像

『そういう日か』2023/05/24 日記

・如月愛歌です。
うつ病だったりと色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。
詳しくはこちらにて。


・5月の目標は『週2外出』です。


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


・1時就寝、13時起床。
12時間程度で起きられたので良し。




・精神障害者保健福祉手帳が交付された。
3級である。
障害者雇用の為に取得したのだが、公共交通機関が割引になったりと様々な利点があるようなのでフル活用していきたい。



・色々あって直近の予定が増えた。
ただでさえお金下ろす為だけに数分の外出でへばった今日なのに、体力が持つかかなり怪しい。持ってくれ身体。




・書類が増えてきたので整理しようとしたが、ボーッと眺めているだけで1時間が過ぎた。
なんとか気を取り戻して作業したがなんだか何もかも嫌になってきた。
昨日一昨日ほど悪くは無いが、調子良いかと思えばすぐ疲れるし、頭は回るようで回らないし、今日はそういう日か。そういう日も、あるか……。



ピントが合っていない

・掃除したら出てきたポプ子のマスコットチャームでも見るか。


・今日はこの辺で。






頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!