見出し画像

『全然寝ても巻き返せるし』2023/03/19 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、24歳女性1月末に退職して無職、うつ病が再発で療養中、
ドライアイ/肩凝りとたまに戦っている、自己破産したり現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️

・23時就寝、16時起床。

・なんで?なんで早く寝たはずなのにそうなるんだ?そして体が重い、いつにも増して重い。
さらに1時間くらいベッドでウダウダしてようやく起き上がった。


・0時頃にデエビゴ飲んで16時頃起床して絶望する生活をなんとか抜け出したいけど、
断薬したらしたで眠れないのでどうしようも無い。
けど明日は午前中から出掛けたいから一旦服用をやめるか?いや予定があるならなんとか起きられるか?でもその予定は「ただ外に出たい」という軽い認識だからちょっと怪しい。



・イラストAC用だったり趣味絵だったり、とにかく沢山描いたので無駄な一日では無かったと思いたい。一日が残り数時間でも全然巻き返すことができる。


この人を象徴する2文字『正義』の筈だったのですが


全年齢のソシャゲで
ラブホテルなんて文字出していいんだ

・シノアリス、ただいま現実編を進めているが、中々壮絶で面白いことになっている。
そもそも『現実編』というタイトルの時点で結構衝撃なのだが。時間軸どうなってるんだ。
こっからどう童話の登場人物に繋がるのだろうか。もしかしたらどっちかが前世だったりして。


・明日は早起きしたいです。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!