見出し画像

『加工される価値の無い豚はチョコザップの皮算用をする』2024/05/13 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・1時半就寝、6時半起床。
リベンジ夜更かしってどうやったらやめられるんですか(´д`)


~仕事開始、そして終了~

・業務中に目をつむれるタイミングで閉じたり、休憩時はベッドに横たわったりして何とか乗り切った。
お疲れ様自分。



・退勤後の買い食い&間食をほぼ毎日行ってしまっているので、改善策として行った日には正直に日記で書いた上で己を罵倒することにしよう!
これで買う気が削がれて買う気無くすはず!
私はザ・クレープ(アイス)とファミマのクッキークリームチーズケーキ(沖縄限定)とフラチキをたべました!
私は加工されて食われる価値の無い豚です!



・急にchocoZAP(チョコザップ)に入会したい、という気持ちがどっと溢れ出した。
どのくらい入会したいかというと

このくらいの文字サイズで「入りた~い!!!!入りたい入りたい入りた~い🙂🙃🙂🙃!」と書いちゃう

くらいには入会したい。ノーマークって訳でもなかったが、今初めてチョコザップの言及をしたので自分でもちょっと驚いている。


・自宅で筋トレのやる気が皆無なのでお金払ってトレーニングすることで「お金が勿体ないから」と継続して続けられ、そして痩せるはず。
脱毛もしたい。えげつない剛毛なので低価格で何とかなるなら何とかしたい。他サービスも気になる。
現在『退勤後→買い食い』の図式が出来上がってしまったので『退勤後→チョコザップ』に置き換えたらいつの間にか買い食いが消えて長期で見たら食費ダウンに繋がるかもしれない。これは上手くいくかどうか分からないけれども。
全部皮算用。三日坊主にならない未来が見えないとは言いきれない。それでも入会して現状を好転させたいので、入会したい。

・5/15まで初期費用(入会金・事務手数料)0円というキャンペーンも背中を後押ししてくれる。なんというタイミング、今入らなければいつ入るのだろうか。
諸々の支払いがある中で「今このタイミングでか?」という気がしないでも無いが、今動かなければずっとこのままの体型このままのだらしのなさで過ごすような気がしてならない。
どうせお金を使うなら5日間の買い食い費用なら店舗を利用した方が圧倒的に身体にいいし長期的な目で見ると安くつく。でも入ったとして面倒さを乗り越えられるのだろうか。家の筋トレでさえ挫けた奴が。
ンゴゴゴゴ、む、む、ム。ムムっ……








・チョコザップさん、明日からよろしくお願いします。私、頑張ります。



・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!